ランジェリー・下着/海外ブランドのランジェリー

パリの勝負下着シャンタル・トーマスの魅力

フランスの人々から「ランジェリーの女王」と言われているシャンタル・トーマスのランジェリーは、ファッション性が高く、どんな女性でも魅力的にするランジェリーです。パリの女性たちから勝負下着として人気のランジェリー、シャンタル・トーマスの魅力を解説します。

土井 千鶴

執筆者:土井 千鶴

ランジェリーガイド

ランジェリーの女王シャンタル・トーマス

シャンタル・トーマス

パリの人々に人気のランジェリーシャンタル・トーマス

女性にとっては大切な下着、下着のお洒落の仕方もいろいろあります。世界の女性たちからお洒落なランジェリーと言われるのが、フランスのランジェリーです。日本では、下着に機能性を重視しますが、フランスではファッション性の高いお洒落なランジェリーが人気です。特にフランスで「ランジェリーの女王」と言われて愛されているのがシャンタル・トーマスです。
シャンタル・トーマス

パリ・サントノレ通りのシャンタル・トーマスのショップ

クリスマスやバレンタインデーが近くなると、パリのサントノレ通りにあるシャンタル・トーマスのショップには、お気に入りのランジェリーを探しに女性たちが集まります。男性からも人気のシャンタル・トーマスは、お洒落な勝負下着としてパリの人々に愛されています。今回は、お洒落でセクシーなシャンタル・トーマスの世界を紹介します。

次のページでは、シャンタル・トーマスの魅力を紹介します。


  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます