ランジェリー・下着/機能下着・アウターに響かないインナー、下着

だから暖かい!ユニクロ極暖保温インナー徹底分析

2003年にヒートテックが発売されてから私たちの定番保温インナーとなったヒートテックは、毎年機能を進化させ、冬でも寒さから体を守る下着です。今年のガイドおすすめの保温インナー、ヒートテックエクストラウオームを徹底分析します。

土井 千鶴

執筆者:土井 千鶴

ランジェリーガイド

だから暖かい!ユニクロ極暖保温インナー徹底分析

ユニクロ

ヒートテックエクストラウオームで冬のお洒落もカジュアルに!

二十数年前、女子高校生のババシャツから始まった保温インナー、今では、保温インナーが冬のファッションを変えたと言われています。それまで冬のファッションの主役はコートでしたが、一枚着る暖かい保温インナーのおかげで、冬のファッションは軽いカジュアルファッションに大きく変わったのです。
今回は、ユニクロの極暖インナーヒートテックエクストラウオームがなぜ暖かいのか?徹底分析します。
ユニクロ

保温インナーは、冬のファッションをお洒落にに変えた!

ユニクロのヒートテックといえば、冬の定番保温インナーとして私たちの生活に定着しています。何枚も持っている人多いと思います。でも薄くて暖かいヒートテックの唯一の欠点は、思ったほど暖かくないということでした。一枚だけでは寒いという意見が多かったのです。
その意見に対応して昨年発売されたのがヒートテックエクストラウオームです。ヒートテックエクストラウオームは、今年さらに進化して機能性が向上し、より暖かく、より心地よく、機能的でお洒落な保温インナーとなったのです。

次のページでは、エクストラウオームを詳しく分析します。

  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます