レディースファッション/定番アイテムの着こなし・選び方

参考にしたい! 女優・モデルのパーティの装い8選

クリスマスまで、残り1か月を切りました! 今回は、世界最古のラグジュアリーレザーグッズブランド「DELVAUX(デルヴォー)」のパーティに出席した女優やモデルのパーティの装いをご紹介。クリスマスや、年末のパーティなどに何を着ていこうかお悩みの方、ぜひ参考にしてみては?

遠藤 友香

執筆者:遠藤 友香

レディースファッションガイド

クリスマスのパーティドレスの参考にしたい! 著名人の装い

【CONTENTS】
Page1:ホワイト、ベージュ、モノトーン
Page2:柄物
Page3:マニッシュ、エレガント

DELVAUX

DELVAUX

2014年8月末、1829年ブリュッセル創業、世界最古のラグジュアリーレザーグッズブランド「DELVAUX(デルヴォー)」が、ブランド史上最大級となる日本初フラッグシップショップを表参道のGYREにオープンしました。最高級の素材を使った、ハイクオリティでタイムレスなコレクションを展開するデルヴォーは、王室御用達の老舗ブランドとして、世界中のセレブリティたちから支持されています。

表参道のショップオープンを記念して11月7日の満月の夜に、デルヴォー表参道店10個限定バッグ「BRILLANT RED MOON (ブリヨン レッドムーン)」のお披露目も兼ねて、“RED MOON PARTY”が開催されました。今回は、そのパーティに参加した女優やモデルのパーティの装いをご紹介。間近に迫ってきたクリスマスや、年末のパーティなどに何を着ていこうかお悩みの方、ぜひ参考にしてみては?

ホワイト、ベージュ、モノトーン

DELVAUX “RED MOON PARTY”

DELVAUX “RED MOON PARTY” 

ダークカラーに傾きがちな冬コーデを一蹴、まるで粉雪を連想させるような全身真っ白なコーデで仕上げたモデルの道端ジェシカさん。ホワイトのニットをインして、すっきりとした印象に。サテンのスカートで、華やぎ感をアップ。短めチェーンのネックレスが視線を上に誘い、スタイルアップしてくれます。また肌と同じカラーのベージュのヒールも、脚長効果を演出。右手に持ったピンクのミニバッグが、フェミニンなホワイトコーデを、さらに女性らしく彩っています。
DELVAUX “RED MOON PARTY”

DELVAUX “RED MOON PARTY”

モデルのKellyさんは、肌と同色のベージュのドレスで登場。胸部分のアシンメトリーな切り替えが、デザイン性の高さを感じさせる1枚。ベージュは肌馴染みが良く、大人の色気を感じさせくれるので、おすすめ。ミニショルダーも同じくベージュで統一することで、オープントゥヒールとリップの赤を際立たせています。
DELVAUX “RED MOON PARTY”

DELVAUX “RED MOON PARTY”

女優の壇れいさんは、モノトーンの装いでモードな雰囲気。トップスの裾部分にシフォンがあしらわれたデザインや、スカートの動きのあるデザインなど、人とは違ったスタイリングにトライしたい人におすすめの装い。トップスの右前身頃に走った黒いラインが、縦長効果を演出し、スタイルアップに一役買ってくれます。デルヴォー表参道店の限定バッグの丸いレッドが、アクセントとして効果的です。 


次のページでは、パーティの華になれる柄物をご紹介します!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます