ビューティティップス/一目置かれるビューティギフト

乾燥シーズンに最適「ネイル&ハンドケア」ギフト

秋冬は乾燥が気になってくるシーズンです。お顔はしっかりケアをされても、手や爪のお手入れまで中々手が回らない…という方も多いのではないでしょうか。ネイルとハンドをケアするギフトをご紹介します。

黒崎 えり子

執筆者:黒崎 えり子

ネイルガイド

ネイルオイル&ハンドグローブのプチギフト

これからは乾燥が気になってくるシーズン。お顔はしっかりケアをされても、手や爪のお手入れまで中々手が回らない…という方も多いのではないでしょうか。ネイルとハンドを習慣的にケアするためのケアアイテムをセットにしたプチギフトをご紹介します。

忙しい日中は、手のベタつきが気になりハンドクリームはあまり使わないという方もいらっしゃるので、日中はベタつきが気にならないネイルオイルで甘皮ケアを。潤いを補給することで、美しく健康な爪を育んでくれます。「erikonail ネイルトリートメントオイル ペンタイプ」は、ダイヤル部分をまわして適量を出すペンタイプなので、持ち運びにも便利です。
セットでプレゼントすると喜びも2倍に!

セットでプレゼントすると喜びも2倍に!


もう1つは、ネイルとハンドをケアする「erikonail ハンドケアグローブ」。つけ心地・肌触りも良く、お休み中も快適に過ごせます。就寝前にお手持ちのクリームをつけて寝るだけの“ながら美容”のお供に、この保湿用ハンドグローブを是非オススメしたいです。日頃から酷使している手ですので、ちょっと手をかけてあげると見違えるほど効果があらわれます。


可愛いハンドクリームでお手入れも贅沢に

潤うのにベタつかない使用感も好きなラデュレのハンドクリームに、プレゼントにぴったりな3本セット「レ・メルヴェイユーズ ラデュレ ミニ ハンド クリーム トリオ」が限定で出ています。
プレゼントにピッタリのサイズ感&パッケージ

プレゼントにピッタリのサイズ感&パッケージ


ラデュレのコスメはチークなども愛用していますが、+αのパッケージの可愛いさが魅力。ハンドクリームはもちろん、うっとりするようなギフトボックスも喜ばれると思います。

香りの好みは人それぞれなので本来香りものは難しいけれど、ハンドクリームだと比較的使いやすいですし、気分で使い分けていただけるのがいいかなと。通常は50gのところ、このトリオは各25gと携帯しやすいサイズ感です。


■DATA
「erikonail ネイルトリートメントオイル ペンタイプ」「erikonail ハンドケアグローブ」
各800円(税抜)erikonail

「ミニ ハンド クリーム トリオ」
4800円(税抜)レ・メルヴェイユーズ ラデュレ
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます