ビューティティップス/一目置かれるビューティギフト

プチギフトに最適!オシャレなフレグランスシート

時が経つのは早い物で、あっという間に年末年始が近づいてきましたね。今回は、プチギフトとクリスマスコフレをご紹介します。1年間の感謝の気持ちをこめて、お友達や同僚の方にプレゼントなんていうのも素敵!

NANA

執筆者:NANA

ビューティティップスガイド

うっとりする香りのフレグランスシート

時が経つのは早い物で、あっという間に年末年始が近づいてきましたね。1年間の感謝の気持ちをこめて、ちょっとしたプチギフトをお友達や同僚の方にプレゼントなんていうのも素敵だと思います。

私がプチギフトを渡す際は、コスメよりもコスメ雑貨など、あまり肌の弱い・強いが関係ない物を選ぶようにしています。数多く配るとなると、それぞれの好みを考えるのが大変! そんなときの強い味方が「HERBAL AROMA BEAUTY TOWEL(12枚入りリフィル/1500円)」。
ラベンダー、マンダリンなどをブレンドしたボーテリラクゼーション

ラベンダー、マンダリンなどをブレンドしたボーテリラクゼーション


肌をサラサラにするパウダー入りで、気になる汗や肌のベタつきをおさえ、爽快感のある清潔な素肌を保つ汗拭きシートです。植物の有効成分が肌に自然なうるおいを与えてくれるので、冬でもフレグランスシートとして使うことができます。

このシートはちょっとおしゃれだし、8つのラインナップの香りにはそれぞれに意味があります。クリアでシャープな香りは○○さん、エレガントな格調高い香りは○○さん、と渡す相手のことをちゃんと考えて渡せるから、思いも伝わるはず。女性だったら100%受けが良いと思います!

ご予算に余裕があれば、可愛いポーチ付きタイプ(2種類各4枚入り/2400円)もとってもキュートなのでぜひチェックしてみてくださいね。


キュートなネコのパッケージ!クリスマスコフレ

この季節になると、ワクワクするのがクリスマスコフレ。クリスマスコフレは、何と言ってもお得感がカギです。ただ大きいサイズが入っているかということではなく、使うシーンを思い起こしやすいアイテムなのもポイント。例えば、この小さいサイズだったら旅行に持って行きやすいな、とかを考えます。

今季注目しているのは「シュウ ウエムラ シュペット クリスマス パレット キット」です。カール・ラガーフェルドの飼っている、美しい青い瞳と雪のように白い毛をまとったネコのシュペットちゃんからインスピレーションを得て誕生したそうです。
シュペットちゃんが可愛すぎる!

シュペットちゃんが可愛すぎる!



充実のキット内容は、
1:シュペット ハズ イット オール アイ&リップ パレット(ファーポーチ付き)
限定色のアイシャドー8色&リップカラー6色。シュペットちゃんが描かれたパレットなら、メイクももっと楽しくなりそう!
2:シルク クッション チーク(ピンクまたはオレンジ)
マシュマロのような弾む感触のチークです。
3:アルティム8 スブリム ビューティ クレンジング オイル 15mL

オイルがまず仕事に持ち運びしやすい(笑)サイズなのと、パレットに沢山の色が入っていて自分メイクも楽しめますし、なんと言ってもネコのシュペットちゃんがかわいい☆

■DATA
「HERBAL AROMA BEAUTY TOWEL(12枚入りリフィル)」全8種
1500円(税抜)DEICA

「シュウ ウエムラ シュペット クリスマス パレット キット」11月1日発売
9000円(税抜)シュウ ウエムラ
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます