ソウル/ソウルのエステ・スパ・アカスリ・汗蒸幕

ソウルのスパ

日本よりお得な値段で受けられるホテルスパ、日本にはない噂の「アノ」ブランドスパを厳選してご紹介します。

松田 カノン

執筆者:松田 カノン

韓国ガイド

ソウルで癒されてキレイになる 

ソウルで自分をリセット! 人気の美容スポットでキレイになって帰っちゃお!

ソウルで自分をリセット! 人気の美容スポットでキレイになって帰っちゃお!

韓国には美人が多いという評判は、既に海を越え日本でも知られているところですね。透き通るように白くすべすべしたお肌、つやつや輝く黒髪……でも、これらは一夜にして作られたものではありません。毎日のお手入れと美に対するあくなき追求心あってこそ。身体の中からキレイになれる韓国グルメ、朝鮮時代の王妃も愛用した韓方薬など、韓国には彼女たちの「キレイ」の秘密がちりばめられています。旅行に来たついでに美も磨いて帰れたら最高! ということで、キレイ磨きのために韓国を訪れる全ての女性に、人気の韓流ビューティースポットをお届けします。

優雅にソウルでホテルスパ

一流ホテルの中にあるスパ施設なら、技術はもちろんサービスだって一流! セレブたちが通う極上の空間でしばし身体を休めてみては。「超」人気の2件がこちら!

ホテルスパ1 ゲランスパ

あこがれのスパNO1です。文句なしの超一流!

あこがれのスパNO1です。文句なしの超一流!

クオリティの高さと最高の美しさにこだわる女性に推薦したいのがゲランスパ。フランスの高級化粧品ブランド、ゲラン(GUERLAIN)が監修するラグジュアリーエステです。官能的なボディライン作りのため、水圧マッサージと角質除去により、肌に活力と柔らかさを与えるボディポリシュコースが人気です。

<DATA>
■GUERLAIN SPA(ゲランスパ)
住所:ソウル市中区奨忠洞2街202 新羅ホテル内
アクセス:地下鉄3号線「東大入口」駅、5番出口から徒歩約5分
TEL:02-2230-3392
営業時間:7:00~22:00
定休日:年中無休
その他:要予約
メニュー:ボディポリッツシュ 60分/15万5,000ウォン

ホテルスパ2 AWAY SPA

サロンはとってもスタイリッシュ! 照明のカラーにも癒されます

サロンはとってもスタイリッシュ! 照明のカラーにも癒されます

韓国一スタイリッシュなホテルスパです。ラベンダーとソルト入りのマリンボーラーで身体をあたため、スウェディッシュマッサージを施す“アウェイサージ”が人気。トリートメントクリームは、リラクシング、デトックス、弾力回復の3種類から希望のものを1つチョイス。照明を利用したカラーテラピーも同時に行ので、神経の緊張までしっかりほぐれます。

<DATA>
■Away Spa(アウェイ・スパ)
住所:ソウル市広津区広荘洞21 Wソウルホテル内
アクセス:地下鉄5号線「クワンナル」駅、2番出口前交差点を渡りシャトルバス乗車。
TEL:02-2022-0450
営業時間:9:00~21:00
定休日:年中無休
その他:要予約
メニュー:アウェイサージ60分/17万ウォン
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます