ソウル/ソウルのエステ・スパ・アカスリ・汗蒸幕

ソウルのマッサージ

朝早くから夜遅くまで歩き続ける旅行はとっても疲れが溜まります。明日も元気に観光するために、今日の疲れは今日取り払ってしまいましょう! ということで、体内の「気」や「血」の循環を良くする経絡マッサージと、スポーツマッサージのお店を紹介!

松田 カノン

執筆者:松田 カノン

韓国ガイド

旅の疲れも吹っ飛ぶソウルのマッサージ

朝早くから夜遅くまで歩き続ける旅行はとっても疲れが溜まります。明日も元気に観光するために、今日の疲れは今日取り払ってしまいましょう! ということで、体内の「気」や「血」の循環を良くする経絡マッサージと、スポーツマッサージのお店を紹介します。もちろん男性の利用もOK。カップルルームもあるので、男女二人での利用も可能です。

マッサージ1 ジャンサンテ

純金を使ってのマッサージ、試してみたくありませんか!?

純金を使ってのマッサージ、試してみたくありませんか!?

豪華にも純金を使った経絡マッサージ、“ゴールドテラピー”を体験できちゃうショップです。純金は老廃物を排出するパワーがあるそうで、なんとセルライトの分解も期待できちゃうとか! 施術が終わった後は、血行のめぐりが良くなり身体中ぽっかぽかに。冷え性でお悩みの女性にもオススメです。

<DATA>
■J'SANTE(ジャンサンテ)
住所:ソウル市鐘路区明洞2街3-3サムジョンビルディング3階
アクセス:地下鉄4号線「明洞」駅下車。8番出口を出てファミリーマート前を直進。明洞餃子を過ぎ最初の路地を右折
TEL:02-752-7172
営業時間:10:00~22:30
定休日:旧盆・旧正月
メニュー:エコノミーコース 120分/14万ウォン※スポーツマッサージもあり

マッサージ2 新沙FM

カロスギルにあるので、ショッピングに疲れたら立ち寄るのもいいかも

カロスギルにあるので、ショッピングに疲れたら立ち寄るのもいいかも

1998年のオープン以来、確かな技術と親切なサービスで常連客の多いスポーツマッサージのショップです。足や顔など、部位別の施術やアロマオイルを使用したプログラムもあり。一人一人の身体の具合に合わせた施術を行うので、疲れのたまった部位を集中的にマッサージしてもらうこともできます。

<DATA>
■新沙FM
住所:ソウル市江南区新沙洞537-13ジョンインビルディング2階
アクセス:地下鉄3号線「新沙」駅8番出口を出て約150メートル直進、農協の建物を過ぎ、最初の路地を左折すぐ2階(1階はチキンとビールの居酒屋)
TEL:02-546-3200
営業時間:24時間
定休日:年中無休
メニュー:全身スポーツマッサージ60分/5万ウォン、足マッサージ60分/5万ウォン

まだまだあります! ソウルのキレイスポット>>>ソウルの韓方エステソウルのスパソウルのアカスリ・汗蒸幕
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます