下半身ダイエット/下半身ダイエット関連情報

マスターした者勝ち!1日1分の代謝UP美脚スクワット

トレーニングというと辛いイメージがありますが、トレーニングの王道とも言えるスクワットは、少し行うだけでもすぐに代謝が上がり、脂肪燃焼の効果を発揮してくれます。「お家でたった1分」という驚異のスクワットは、知らなきゃ損です!ぜひチャレンジしてみてください!

Ricca

執筆者:Ricca

パーツ別ダイエットガイド

下半身痩せならこれしかない!美ボディメイクスクワット

スクワット3

スクワットで目指す下半身美人

ダイエットしているのになかなか痩せない……運動は苦手だけど細くなりたい……など、美ボディを目指したい気持ちは、女性なら誰にでもあるはずです。しかし、毎日の運動や食事のコントロールはなかなか続かないのが現実。「やらなきゃいけない」と、半強制的になると、だんだん嫌になってきてしまうものですよね。
そんな女性の方々に、ぜひ日常生活に取り入れて頂きたいこと……それは過酷なトレーニングのイメージがある「スクワット」です。強烈なハードワークのイメージがあるスクワットですが、「正しいやり方」さえマスターすれば、1日たった1分の運動でも、代謝が上がり、脂肪燃焼やダイエットに効果をあらわしてくれる程の優れた種目なんです。

スクワットのダイエット効果はこちらの記事をご参考ください。
≪30秒で脂肪燃焼&代謝アップ!お家で美脚美尻トレ≫

1日のうち、たった1分であれば、続けられる方も少なくないのでは?!これさえマスターすれば美脚や美尻も夢ではありません。お家でこっそりマスターし、他の人と差をつけちゃいましょう!非常に衰えやすい、下半身の背面の筋肉を鍛えることが出来るので、年齢があらわれる後ろ姿が若返ること間違いなしです。まずは1日のうちの1分を使って、無理なくトライしてみましょう!

次のページから早速チャレンジ!
あなたは1日のうち、どこの1分を使いますか?

≪次のページ≫1日1分で代謝UP!お家で簡単美脚スクワット

  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます