ランジェリー・下着/海外ブランドのランジェリー

バイヤーがオススメする秋の勝負ランジェリー

秋の深まりとともにお洒落を楽しむ季節が始まります。ランジェリーショップでも、この秋の新商品が揃っています。今回は、日本で最もおしゃれな街東京丸の内にある「オペーク丸の内」のランジェリーショップのバイヤー佐藤祐子さんから、今シーズンのオススメのランジェリーを紹介してもらいました。

土井 千鶴

執筆者:土井 千鶴

ランジェリーガイド

バイヤーがオススメする秋の勝負ランジェリー

オペーク丸の内

特別なランジェリーは、ランジェリーショップの専門店でじっくり選ぶことをおすすめします。

この秋こそお洒落な輸入のランジェリーが欲しいという人にオススメなのが「オペーク丸の内」のランジェリーショップです。お洒落なファッションブランドが揃っている丸の内にある「オペーク丸の内」、2階にあるランジェリーショップには、世界の様々なランジェリーが揃っています。今回はこの秋オススメのランジェリーを、バイヤーの佐藤祐子さんに紹介していただきました。
オペーク丸の内

オペーク丸の内のランジェリーバイヤーの佐藤祐子さん

世界のランジェリーブランドから、とっておきのランジェリーをセレクトする佐藤バイヤー、日本の女性たちにもっとランジェリーのお洒落を楽しんでほしいそうです。

ゆったりとした空間のなかでお気に入りのランジェリーを選ぶ

オペーク丸の内

ランジェリーは、ゆったりとした空間の中で、贅沢な気分で選びたい……

ランジェリーのお洒落は、プライベートな自分のためのお洒落です。混雑した中で選ぶよりも、ゆったりとした空間の中で丁寧なアドバイスを聞きながら商品を選べるのは、ランジェリー専門店で購入できるメリットです。
「オペーク丸の内」は、フランスやイタリアなど世界の様々なランジェリーブランドから選び抜かれたランジェリーが揃っているので、自分のお気に入りのランジェリーを選ぶことができます。

体も感性も自分にフィットしたランジェリーを探す!

オペーク丸の内

店内には、世界の選び抜かれたランジェリーが揃っています。

価格が安いランジェリーであれば、通販やネットショップで購入しても良いですが、インポートなどの高価なランジェリーは、やはりフィッティングで確認して購入することをおすすめします。
自分にフィットしたランジェリーとは、自分のボディにフィットするということと、自分の感性にフィットするということです。これらが満足できるランジェリーが、自分にとってお気に入りのランジェリーとなるのです。
「オペーク丸の内」のランジェリーショップには、世界の様々なブランドから洗練されたランジェリーや最新のトレンドのランジェリーが揃っていますので、お気に入りのランジェリーに出会うことができるランジェリーショップです。

【CONTENTS】
Page2: フレンチ・ランジェリーの代表リズシャルメル
Page3: 人気ブランドAubadeのランジェリー
Page4: お洒落なコットンクラブのランジェリー
Page5: 佐藤バイヤーオススメのレッグファッション


次のベージでは、佐藤バイヤーオススメのランジェリーを紹介します!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 5
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます