バリ島/バリ島のオプショナルツアー

バリ島のおすすめオプショナルツアー スパ特集

スパの聖地バリ島には魅力的な癒し系メニューが盛りだくさん。大自然の中のヴィラや、海を望む絶景スパなど、選り取りみどりで迷ってしまいます。とっておきのごほうびタイムだから、大満足のスパをかしこく選びたいものです。心身共にキレイになりたい全ての方へ、バリ島で大人気のイチオシスパを厳選してご紹介します。

執筆者:武部 光子

ココロを空っぽに、わたしをリセットするバリ島イチオシスパ特集

バリ島スパ

スパトリートメントは自分と向き合う大切な時間


アジア随一の「スパ天国」として、世界中の人々に愛されているバリ島。ウブドの雄大な緑に佇む隠れ家ヴィラで川のせせらぎや鳥の声を聞きながら施術を受ける森スパや、波の音をBGMに潮風を感じながらゆったりとした時間を過ごす海スパなど、聞いただけでうっとりするようなスパばかり。もちろん気軽に立ち寄れるお値打ちな街スパも星の数ほど。お好みに合わせて選び放題の「スパ天国」バリ島なのです。

忙しい毎日を抜けだしバリ島へ飛び立ったものの、スパの予約をする時間がなかった、言語の問題もあるし現地で電話予約できるかちょっと不安……、そんな心配はバリ島のスパでは不要です。 バリ島には前日の予約も受付OKのスパがたくさんあります。空港での待ち時間や、夜、ホテルに到着してから寝るまでのちょっとした時間に、インターネットからご希望のスパの予約が可能です。

バリ島ならではのおすすめスパ特集

スパの聖地バリ島には魅力的な癒し系メニューが盛りだくさん。大自然の中のヴィラや、海を望む絶景スパなど、選り取りみどりで迷ってしまいます。とっておきのごほうびタイムだから、大満足のスパをかしこく選びたいものです。心身共にキレイになりたい全ての方へ、バリ島で大人気のイチオシスパを厳選してご紹介します。

■バリ島スパはこれで決まり! おこもりステイで極上スパ三昧
バリ島アムルタ

神秘的なヴィラでの特別な時間「アムルタ」

バリ島では、つま先から頭のてっぺんまでのトリートメントがセットになったパッケージプログラムが充実しています。体を癒すと心も癒され、心を癒すと体も癒される、そんな真の癒やしが得られると大人気。半日以上かけてじっくりとリセットする長時間のトリートメントが低価格で受けられるのもバリ島ならでは。心身共にとろけてしまいましょう。



■絶対に体験したいバリ島の絶景スパ
スパ・オン・ザ・ロック

アヤナリゾートの絶景スパ「スパ・オン・ザ・ロック」に感動!

バリ島の大自然を思う存分味わうなら、絶景スパはいかがでしょう? 100段の階段を昇れば、そこはあなただけの海上スウィートルーム。「アヤナリゾート」のスパ・オン・ザ・ロックで、インド洋の絶景を見ながら最高レベルのエステを受ける……、まさに極上体験です。見渡す限りの美しい渓谷に囲まれた5ツ星の隠れ家ホテル「ヴァイスロイ・バリ」では、スパの後に絶景を見ながらハイティーをいただけます。


■キレイに磨きをかける! バリ島ならではの個性派メニュー
ビーチヨガ

潮風を感じながらの朝のビーチヨガで、本来の自分に戻っていくよう

必ずお試しいただきたいのが、バリ島ならではの個性派メニュー。おすすめは、温めたオイルを額の中央に垂らすシロダーラ。体の芯をほぐす効果があると言われています。伝統的なバリニーズマッサージはオイルを使用した全身マッサージでむくみ取りに効果が高いと評判の人気メニュー。他にビーチでの朝ヨガが付いたプランや、アボガドなどの自然素材クリームで髪をトリートメントするクリームバスなど、魅力的なメニューがたくさんあります。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます