エクササイズ/上半身ダイエットエクササイズ

細く引き締った腕を作ろう!デスカサイズでダイエット

座り仕事でジムに行く時間がないけどダイエットしたい! 運動嫌いだけどダイエットしたい! そんな人でもオフィスで簡単にできちゃう 【デスクでエクササイズ=デスカサイズ】今回は細く引き締まった腕を作るデスカサイズをご紹介します。気が付いた時にちゃちゃっと出来るお手軽デスカサイズで女性らしい腕を手に入れましょう!

佐々木 ルミ

執筆者:佐々木 ルミ

エクササイズガイド

オフィスでほっそり腕を手に入れよう

deskercise

オフィスで作る贅肉のない腕。

スポーツジムに行く時間や運動する時間はないけどダイエットしたい、カラダを引き締めたいという方におすすめのデスカサイズ。

今回は、細く引き締まった腕を作るエクササイズをご紹介します。


胸と背中のデスカサイズはコチラ>>>

 
デスカサイズには、「必ずこの順番でやらなくてはいけない」とか「全部を通してやらなくてはいけない」「この回数を必ずやらなくてはいけない」などのルールはありません。気が付いた時に出来る範囲で行い、いつでも躊躇せずに出せる腕を目指しましょうね!

腕をクルクル・アームサークル

armcircle

大きく回すほど負荷がUP!


ターゲット:腕、肩
効果:二の腕のたるみ撃退、肩・腕の引き締め

難易度:★★☆☆☆
実用度:★★★☆☆
恥ずかし度:★★★☆☆

ポイント:背筋を伸ばして座り、両腕を横に広げます。腕全体に力を入れ、肘を伸ばしたまま前回りや後ろ回りに腕を回します。始めは胸から目の高さあたりまで動かします。徐々に大きくしていくと負荷もUPして効果は倍増、体幹(胴体の部分)もぶれないように姿勢をキープしましょう。前回し20~50回、後ろ回し20~50回を繰り返し。

腕の引き締めデスカサイズあと2種目>>>
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます