植草美幸の恋愛コラム/植草美幸の恋愛情報

恋愛とセックスの微妙な関係

男女の関係にセックスはつきものです。愛し合っていればなおさらのこと。でも、私の結婚相談所の会員の方から、セックスについて相談されることが増えています。「彼がセックスを求めないんです」「誘い方が分かりません」「セックスする前に結婚を決めてしまっていいのでしょうか?」などなど。昨今の男性の性欲は草食から小食になり、逆に女性は肉食化が進み食欲旺盛になってきています。今回はセックスと恋愛についてです。

植草 美幸

執筆者:植草 美幸

恋愛ガイド

  • Comment Page Icon
男女の関係にセックスはつきものです。愛し合っていればなおさらのこと。でも、私の結婚相談所の会員の方から、セックスについて相談されることが増えています。「彼がセックスを求めないんです」「誘い方が分かりません」「セックスする前に結婚を決めてしまっていいのでしょうか?」「そもそもセックスって子作りが目的なんですか?」などなど。

昨今の男性の性欲は草食から小食になり、逆に女性は肉食化が進み食欲旺盛になってきています。今回はセックスと恋愛についてです。


 1:セックスを楽しむこと

セックスを面倒だとか、疲れるとかしんどいとか思っていませんか?

セックスを面倒だとか、疲れるとかしんどいとか思っていませんか?

セックスを面倒だとか、疲れるとかしんどいとか思っていませんか? それでは相手の方があなたと楽しい恋愛をすることはできないでしょう。食事が終わり、だんだんそのムードを作っていきます。セックスは二人でするものです。セックスは楽しいものだと考えてください。楽しんでセックスしてください。

求められるから仕方なくではなく、されるがままでは楽しむことなんかできません。お預けをしてみたり、可愛がってあげてみたり、あなたのペースでセックスをしましょう。そうすればきっと、楽しめます。


2:セクシーコスプレ

普段から下着や寝間着に気を遣っていますか?

普段から下着や寝間着に気を遣っていますか?

普段から下着や寝間着に気を遣っていますか? ゴムの伸びた下着、しわしわのパジャマやジャージではいけません。コスプレをしている気分で、思い切ってセクシーなランジェリーや、セクシーなネグリジェを選んでみましょう。

そんなセクシーなランジェリーを着て、バスルームに映る自分のセクシーな姿に自分でもほれぼれして自己満足の世界に浸ってください。男性はそんなあなたを放っては置きません。思わず押し倒してあなたを愛したくなるはずです。


3:最初のエッチ

初体験の話ではありません。

初体験の話ではありません。

初体験の話ではありません。会員の方から「最初のエッチはいつすればいいのですか?」とよく質問されます。初デートで盛り上がってそのまま……は最悪のパターン。「軽い女だな」と勘違いされ、その後音沙汰なしということが多々あるんです。3回目から5回目のデートを目安にしてください。

なかなか落ちない、届きそうで届かないと相手に感じさせたら大成功です。成り行きではなく、計画的に、リード権はにぎってベッドインしましょう。タイミングを逃したり、躊躇したりして6回~7回何もなしだと、ただの友だちになりかねませんから、ご注意ください。


このページではセックスと恋愛について3つのことをお伝えしました。次のページではあと2つセックスと恋愛についてお伝えします。
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます