青山聖の恋愛コラム/青山聖の恋愛情報

即、真剣に付き合いたい女性と思わせる7つのポイント

多くの男性の話を聞いていて気づく事は、「男性が即、付き合いたい!!」と思う女性には共通点があるということです。今回は、その共通点を7つお伝えしていきたいと思います。

青山 聖

執筆者:青山 聖

恋愛ガイド

  • Comment Page Icon
即、真剣に付き合いたい女性とは?

即、真剣に付き合いたい女性とは?

男性から大人気であり、「即、真剣に付き合いたい女性」と思われる人は、千差万別です。しかし共通の部分もあります。それは、このような女性像を語るときの男性には共通の言葉が出てくるということです。今回はそれらの言葉が表す代表的な7つのポイントをお伝えしていきたいと思います。

また、今回も男性の為になるように、男女共通する部分を中心にお話していきますので、参考になさって下さい。

1.等身大でふるまう女性

見栄をはる会話はしていませんか?!

自分を高く見せようとして上から目線で男性に話かけてくる女性と「即、付き合いたい」という男性は少ないようです。逆に、無理をしない等身大の自分で男性と接してくれる女性が好まれます。

というのは、多くの場合、見栄をはっている会話というのは、男性が気づいてしまうからです。これでは、相手はいい気分がしないですよね……まずは意中の男性へのアピールは、やりすぎないということから初めてみましょう!

2.タバコを吸わない

男性の前でよくタバコを吸いますか?

タバコを吸う女性は人気がありません。また本人が喫煙者であっても喫煙する異性は好きではないという人もいます。もし、タバコを吸う方は、まずは相手に吸ってもよいかの確認をすることから初めてみて下さい。

3.ネガティブではない(よく笑う女性)

「よく笑うね」と言われますか? ネガティブな考えを持っている人は好かれにくいです。例えば、人の悪口を言ったり、愚痴が多い人を好きになれないという事は、異性だけではなく同性でもそうではないでしょうか?このような事が課題の方は今よりもう一つ笑顔を増やす事から始めてみると良いでしょう。

しかし体調不良などの辛さなどの弱音を吐いてしまうことに関しては、もちろん別の話です。逆に男性はこのような時には、守りたいという願望が出る傾向があります。
 
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます