エステ・スパ/美顔フェイシャル系エステ・スパ

角栓取りエステで毛穴ゼロ生活

夏が近づくにつれ気になってくるお肌の悩みナンバー1は「毛穴の開き」。この開き、毛穴の中に汚れが詰まっていたら、一生閉じないってご存知ですか? そこで今回はプロの手で毛穴の汚れを取り除き、きゅきゅっと美肌に仕上げてくれるスゴいサロンをご紹介します!

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド

気になる毛穴、どうにかしなきゃ!

i01

洗顔だけじゃどうにもならないのが「毛穴ケア」

皮脂分泌がどんどん増えだす今からの季節は、とにもかくにも毛穴が気になる季節。どんなに素敵な顔立ちでも毛穴が目立っていては魅力も半減。決して美人とはいえません。

でも意外とやっかいなのが、この「毛穴ケア」。自分でやろうとしてもあまり効果が無かったり、はたまたやりすぎて赤みが出てしまったり。ひどい時には皮がむけてしまったり、なんてことも。 引き締め効果の高いコスメを使っても、毛穴に汚れが詰まったままでは決してきゅっと引き締まることはありえません。

そんな毛穴に有効なのがエステのフェイシャルケア。もちろん保湿や美白のエステではありません。毛穴ケアに特化したフェイシャルケアに絞って受ければ、ガンコな毛穴もたちまちのうちにキュキュッと締まりナリを潜めてくれるのです。

そこで今回は、毛穴専門エステ「ウビクエ」をご紹介! 1回40分、1万円以下で毛穴の汚れ、ザラツキががスッキリなくしてくれるんです。

 


東京でも人気沸騰中! 毛穴ケア専門ブランド「ウビクエ」

i02

この春、東京は日比谷シャンテにオープンした「ウビクエ」

美容院やネイルサロンで髪や爪をケアするように、毛穴のケアを日常生活に密着したケアとして捉える、というユニークなコンセプトで誕生したのが毛穴ケア専門ブランド「ウビクエ」。

大阪で誕生し、現在では東京や横浜など全国で4店舗展開しています。

 
i03

以前取材したサロンでの様子。ムニュムニュっと汚れが出ました!

注目すべきは日本ではまだまだレアな「エクストラクション」という技術を使って、毛穴の汚れを根こそぎキレイにしてくれるところ。実はガイドはこの施術の大ファンなんです。
海外では一般的な技術なのですが、 国内ではなかなか出会えず、わざわざアメリカやヨーロッパのエステに出かけて受けていました。今回ウビクエができてようやく日本でも気軽に角栓汚れが取り除けるようになったことはもう本当にありがたい限りです。

 

注目の毛穴ケア専門サロン、その施術やいかに!?

  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます