オアフ島/オアフ島のオプショナルツアー

カイルア(オアフ島)のおすすめオプショナルツアー

オアフ島の東海岸、ショッピング、マリンスポーツ、グルメなどハワイの魅力がぎっしり詰まった街、カイルア。ナチュラルなライフスタイルを好む人が多く住むこの街のゆったりとした時間の流れを楽しんでみませんか?

執筆者:武部 光子

隠れたオシャレスポット オアフ島・カイルアタウンをオプショナルツアーで効率よく!

カイルアビーチ

全米一美しいといわれるカイルアビーチ、必見です!

オアフ島の東海岸に位置するカイルア。ショッピング、グルメ、美しいビーチの3つがそろっていることから、訪ずれる人すべてを魅了します。ナチュラルなライフスタイルを好む人々が多く、街にはゆったりとした時間が流れます。

目的別 カイルアタウンのおすすめガイド

■ショッピングを楽しむ
オーナーのセンスが光る個性的なショップがぞくぞくと増え続ける注目のショッピングエリア、カイルア。ウィンドウショッピングだけでも時が立つのを忘れるほど。ムームーのリメイクドレス、ハワイ産自然素材を使用したボディーケアグッズなどハワイらしいオリジナリティがあふれるお買い物ならカイルアへ!

■グルメを楽しむ
パンケーキ

日本でも人気のパンケーキ、本場の味をカイルアで!

カイルアを代表するグルメと言えばパンケーキ! ハワイ発のパンケーキは日本でも大人気。カイルアでは、その本場の味が体験できます。パンケーキにかかっているソースにお店ごとのこだわりと特徴があるので、色々食べ歩いてお気に入りのお店を見つけてみては?

 
■美しいビーチを楽しむ
カイルアビーチ

エメラルドグリーンに輝くカイルアビーチ

カイルアには美しいビーチが2つ! 1つはエメラルドグリーンに輝くカイルアビーチ、2つ目はその美しさで全米No1にも輝いたことのあるラニカイビーチ。どちらもさらさらの白砂ビーチでハワイ旅行中に一度は訪れていただきたい場所のひとつです。のんびりお昼寝するもよし、マリンスポーツでアクティブに過ごすもよし。セグウェイツアーなど日本でもめずらしい乗り物に挑戦するチャンスもあります。

ワイキキからカイルア中心部までは市バスを使って約1時間。市バスの場合、1時間~1時間半に1本の運行なので、時刻表をチェックしてのんびり向かいましょう。短い滞在期間中に、カイルア観光を楽しむには、ワイキキ発のカイルア観光オプショナルツアーや手ぶらで気軽に参加ができるマリンアクティビティが便利です。

 

カイルアを満喫する!おすすめオプショナルツアー

カヤック

カイルアビーチでマリンスポーツに挑戦!


■ワイキキ発カイルア観光ツアー
交通のアクセスがちょっぴり不便なカイルアへはオプショナルツアーでの観光がおすすめです。スムーズにカイルアに到着できるだけでなく、ワイキキからカイルアまでの間にある観光スポットや人気レストランへの立ち寄りも含まれるのがポイントです。カイルアへのツアーは途中の立ち寄りスポットもしっかりチェックして選びましょう。ツアー中は現地に精通したガイドさんからの貴重な旬の情報もお聴き逃しのないように!

■カイルアビーチのアクティビティ
シュノーケル、カヤック、スタンドアップパドルなど美しい海で遊びつくすアクティビティも充実しています。ワイキキからの送迎やガイドのインストラクション付のツアーに参加すれば安心かつ便利でお手軽です。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます