パワーストーン/恋愛運を上げるパワーストーン

新たな出会い、環境でサポートしてくれる石

新生活、新たな出会いや環境でスタートする方も多い季節。そんな方々にオススメのパワーストーンをご紹介しましょう。  

山本 奈央

執筆者:山本 奈央

パワーストーンガイド

新生活、新たな出会いや環境の中、不安や緊張で押し潰されそうなときもあります。
そんな方を応援してくれるパワーストーンがあります。


ホワイトオニキス

和名  白瑪瑙(しろめのう)

新生活のサポートをしてくれる「ホワイトオニキス」

新生活のサポートをしてくれる「ホワイトオニキス」




ホワイトオニキスのちから

・新たな出会いのサポート
・新しいチャンスを求めている
・不安や緊張を取り除く
・周囲の影響から身を守りたい
・パートナーシップを高めたい
・目標達成のサポート
・ネガティブな感情を鎮める
・邪念や悪い気を祓う

ブラックオニキスと同じく、邪念や悪い気を祓うとされ使われてきましたが、ホワイトオニキスには新たな生活や自分にとってプラスになる出会いをサポートしてくれたり、人との調和をサポートし、人間関係を円滑にしてくれ、不安や緊張を取り除いてくれる石としても知られています。これから新生活を始められる方にオススメな石です。


●ポイント
オニキスとはアゲート(瑪瑙)の一種でブラックオニキス(黒瑪瑙)、サードオニキス(赤縞瑪瑙)などがありますが、その中でも白いものをホワイトオニキスと呼びます。

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でパワーストーンを見るAmazon でパワーストーンを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます