ランジェリー・下着/海外ブランドのランジェリー

パリのトレンドから参考にできる下着のお洒落

ランジェリーガイドパリ下着取材第2弾!「ファッションだけじゃない!パリの下着は面白い」に引き続き、パリ国際ランジェリー展のトレンドのショーから、参考にできる下着のお洒落を紹介します。

土井 千鶴

執筆者:土井 千鶴

ランジェリーガイド

パリ下着取材第2弾!参考にできる下着のお洒落

パリ国際ランジェリー展

毎年1月に開催されるパリ国際ランジェリーは、世界から多くのブランドが出品されます

1月のパリ取材記事「ファッションだけじゃない!パリの下着は面白い」では、パリの百貨店のランジェリー売り場や下着ショップをご紹介しましたが、今回は、1月25日~27日までパリ・ポルト・ド・ヴェルサイユ見本市会場で開催されたパリ国際ランジェリー展のトレンドショーの様子を紹介します。
パリ国際ランジェリー展

パリ国際ランジェリー展のトレンドショーでは、様々な新しいランジェリーが揃います

日本の下着と海外の下着の違いは、女性たちのお洒落の文化の違いによるものです。欧米では、お洒落をすることは、表面の洋服だけではなく、表には出ないランジェリーも合わせて気を配ること。それにより、女性としての魅力をアップさせることができます。

パリの百貨店のランジェリー売り場に行くと、広くて多くの下着ブランドが揃っているのは、パリの女性たちにとって下着のお洒落は、洋服のお洒落と同じくらい大切だからです。
パリ国際ランジェリー展

デザイナー・オブ・ザ・イヤーに選ばれた「アルドレ・サルダ」のランジェリー

今回もパリ国際ランジェリー展で行われるトレンドショーでは、世界のランジェリーブランドから様々なランジェリーのお洒落の提案がされました。トレンドショーから、参考にできるランジェリーをご紹介します。

次のページでは、パリ国際ランジェリー展のショーの様子です。

  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます