ランチ/銀座・東京・日本橋・新橋のランチ

『日水土』身体の芯から喜べる銀座ランチ

銀座で生命力に溢れる、無農薬・無肥料の自然栽培を中心とした食材を使用したフレンチベースのお料理をいただいてみてはいかがですか。予約をしないと入れないほど多くの方から支持を得ている大人気のお店をご紹介します。

執筆者:西 理恵

身体の芯から喜べる銀座ランチ

『日水土』は、自然栽培の野菜や自然食材などを扱う会社・ナチュラルハーモニーが運営しているレストランの一つで、2007年6月25日に誕生しました。

「身体が喜ぶ美味しい料理は、生命力溢れる本物の素材と安らぎの空間から」をモットーに、壁はしっくいで天井や床は木にこだわり、環境に配慮したぬくもり溢れる空間の中、有機ではなく、無農薬・無肥料の自然栽培を中心とした食材に天然菌発酵をはじめとする調味料を使用したフレンチベースのお食事がいただけます。

いつも店内は満席で、予約をしないと入れないほど多くの方から支持を得ている大人気のお店です。
日水土

日水土

メニューは、日・水・土の3種類。野菜はもちろん、お魚かお肉をいただけるハーモニーランチ・水(2000円)を選択します。

本日のお魚は、平目のポワレでお肉は、豚肉のハムステーキ。となりの方がお魚を美味しそうに召し上がっていたのに影響され、お魚を選択します。
ランチメニュー

ランチメニュー

自然栽培のほうじ茶をすすりながら待っています。
待っています

待っています

店内

店内

 

  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます