スキンケア特集/特集一覧

All About ベストコスメ大賞2012 通販コスメ編(8ページ目)

2012年度のベスト通販コスメを決定すべく、美容賢者35名にイチオシの優秀品をリサーチ。人気の通販コスメアイテムを紹介します。

執筆者:All About 編集部

敏感肌部門  大賞
ディセンシア アヤナス ASクリーム

目標の2倍で売れ続ける、敏感肌用のエイジングケアクリーム
敏感ケアとエイジングケアを両立させる、濃密な保湿クリーム。肌にのばすと、まろやかにとろけ出し、肌の奥へ浸透。ゆらぎやすい肌を立て直しながら、コラーゲン産生までサポートし、ハリ・弾力アップを実現! リラックス効果が高い、天然植物成分由来のやさしい香りで心まで優しくケア。

NEXT

【DATA】
ディセンシア アヤナス AS クリーム 30g 5250円
http://www.decencia.co.jp/g/gK030/ ※外部サイト

私がオススメします!

モデル・ビューティジャーナリスト 中嶋マコトさん

コクがあるのに表面には過剰なベタつきが残らない、使いやすいテクスチャー。敏感肌へのやさしさがあるのに、内部にも、しっかり潤いを届ける実力派クリーム。敏感かつ乾燥がひどく、合うクリームがなかなか見つからないという人に最適。

メーカーVOICE 本当に売れています!

ディセンシア 商品企画・PR担当 堀 奈々恵さん

このクリーム1品で、なんと40種以上ある全品目の中で5分の1を誇る売り上げ構成比を記録! 発売から1年経った今でも、目標の約2倍の売り上げを継続しています!

敏感肌部門 第2位
米肌 肌潤石鹸
90%以上がリピート希望! 感動モノの泡立ちで肌のくすみをオフ
肌本来の力を底上げする「ライスパワーエキス®No.11」を配合。泡立てネットを使わなくても、クリーミィで豊かな泡がみるみる完成! 毛穴の汚れや古い角質をすっきり除去し、真綿のようなふんわりとした肌に導きます。

 

私がオススメします!
夏目さんAll About スキンケアガイド 夏目円さん
こんなにもっちりとした泡立ちの石鹸は初めて。肌の潤いは残して、汚れはすっきり落とします。この石鹸を使うようになってから、洗顔することの楽しみを再発見。肌のベースが整っているのか、トラブルが起こりにくい肌になります。


メーカーVOICE 本当に売れています!
米肌~MAIHADJA~吉井さん米肌 PR担当 吉井里栄さん
2012年6月の発売後、お客様には非常に好評をいただいている米肌~MAIHADA~。発売4か月後の10月に実施した自社調査でも90%以上の方々が「また購入したい」とお答えくださいました。順調にファンの方が増えています!

DATA

敏感肌部門 第3位
Koh Gen Do SPAクレンジングウォーター
撮影現場からもオファーが続出! 洗い流し不要の拭き取りメイク落とし
メイクをするっと落とすのに、肌への負担が少ない、拭き取りメイク落とし。クレンジング成分を包み込んだSPA水が、汚れを無理なく浮かし出してオフ。ミネラル豊富な出雲湯村音泉水&白樺樹液水のほか、6つの天然ハーブを配合。

 

私がオススメします!
tomori.jpg皮膚科・内科医 友利新さん
アイメイクも手軽に落とす事が出来るので、短時間でスキンケアをしたい時に愛用しています。テクスチャーは、水そのもので、肌への刺激もなし。自然の恵みがつまっているので、肌にやさしくお手入れできます。


メーカーVOICE 本当に売れています!
江原道 moritaさんKohGenDo 広報室 森田倫子さん
さっとふき取るだけで洗い流し不要なので、忙しい女性に大変人気の商品です。オイルフリーなので、まつげエクステの方にもオススメ。2008年の発売以来、リピーター続出。撮影現場から必ずオファーがくる商品で、最近は『北のカナリアたち』・『綱引いちゃった』でも使用されました。

DATA

このページは2012年12月11日時点の情報です
  • 前のページへ
  • 1
  • 7
  • 8
  • 9
  • 19
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます