恋愛

頬がほんのり赤くなる可愛い女子

お酒の入った男性からすると、女の子が少し頬を赤くして、酔っていません的な顔でちょこんと座られたら、可愛いと思うようです。逆にめんどくさいと思われる女の子は、ズバリ酒豪です。この先手に負えないタイプです。

投稿記事

  • Comment Page Icon

お酒の席で可愛いと思われる女子とは?

お酒の入った男性からすると、女の子が少し頬を赤くして
酔っていません的な顔でちょこんと座られたら、
可愛いと思うようです。

特に周りが騒がしかったりすると尚更
ほおって置けない可愛さオーラが出ていると勘違いします。

あまり言葉は発せず、何か?同意を求められたり
目があった場合ニコッとすると、好感度が増します。

又、彼氏と飲んでいる時は、進んで話しますが、この時は
たどたどしい話し方がかわいいなぁ~と思われます。
「あのね……」とか「私ね……」とか、いつもより語尾をはっきり言うと、
男性はウンウン!的な感じでニコニコしながら答えますので
可愛い奴だと思っているのだと思います。

飲んでいる席なので、話す内容も会社のごたごたはパスして
日常の他愛もない疑問などを話題にすると、ホッとするようです。


男性に引かれる女性のタイプ

逆にめんどくさいと思われる女の子は、ズバリ酒豪です。
男性よりお酒が強かったり、先にベロベロに酔ったり
この先手に負えないタイプです。

他にも誰よりも声が大きかったり、笑い声が高音で猿系だったり
鼻で笑ったりすると確実に引きます。
飲む量が止まらないとどこで?〆ていいか??……
終わっても場所を変え、誘われるのが恐怖になる場合もあります。
無理矢理タクシーに一人押し込まれた経験の有る方は気をつけて下さい。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます