空気清浄機/空気清浄機お試しレポート

美しすぎるブルーエア センス。その空気清浄能力は?

せっかく家具や雑貨をお気に入りの素敵なもので揃えても、家電だけやたら生活臭が漂ってしまうのはいかがなものでしょうか? というわけで、今回紹介したいのがデザインコンシャスでありながら、PM2.5にも対応する空気清浄能力も併せ持つブルーエア センス。その使い勝手をレビューしてみました。

滝田 勝紀

執筆者:滝田 勝紀

家電ガイド

まだまだ寒い季節は続きますが、そろそろ来るべき花粉症の季節に備えるべく空気清浄機を買おうと思っている人も多いはず。しかも、昨年から中国の大気汚染についてのニュースが新聞の一面を飾るなど、いわゆるPM2.5も気になります。特にお子さんのいる家庭では、部屋のなかを少しでもきれいな空気でキープしたいはずです。
undefined

 

さて、そんな人に今もっともオススメしたいのが、このブルーエア センスという空気清浄機です。すでにブルーエアという名前自体は知っている方もいるかもしれません。今年、アメリカ大使館が中国にいる大使館従業員のために大量購入し、それぞれの中国の自宅に送ったという、あの世界でも認められている空気清浄機の新作で、よりデザイン性を極めた一台になります。空気を素早くキレイにするという意味では、世界で右に出る空気清浄機はありません。
undefined

 

ブルーエア センスは360°どこから見ても美しいというコンセプトで、世界的に有名なデザインユニットであるクレソン・コイビスト・ルーネがデザインを担当しました。リビングから寝室、子供部屋まで、さらに洋室でも和室でも置いた時にマッチするようなシンプルな仕上がり。カラーリングもグラファイトブラック、モカブラウン、ウォームグレー、ポーラーホワイト、パウダーピンク、パウダーブルーの全6色展開。
undefined

 

前置きが長くなりましたが、早速レポートします。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます