恋愛/男心・男性心理

2つのタイプ別に見てみると……

「彼女は当分つくらない」と言っている男性の中にも、押しに弱いタイプの男性と、強くそう思っている男性の2タイプがいます。それぞれが彼女を欲しがるような、心変わりをするアピール方法を紹介します。

投稿記事

  • Comment Page Icon

押しに弱いタイプの男性には積極的にアピール

実際に「俺は彼女は当分つくらない」と言っていた男友達が、1ヶ月もしない内に彼女を作っていたということがありました。
彼女は当分つくらないと言っていたことを指摘すると、「だって彼女がどうしても付き合って欲しいっていうから」という単純な回答でした。
中にはこのように彼女の押しに弱いタイプの男性もいるかと思いますので、積極的にアピールするというのも1つの方法かもしれませんね。

彼女をつくるつもりがないと思っている男性

この男性の中には、何となくそう思っているタイプと、何か決めたことがあって強くそう思っているタイプとに分けられると思います。
何となくのタイプの男性には、どちらかと言うと積極的に押していくと上記のエピソードのように、フっと心変わりするという可能性は高いかと思われます。
しかし、強くそう思っているタイプの男性は、中々簡単には振り向かすことはできないかもしれません。
そんな時には、さりげなくいつも近くに居る存在になってはいかがでしょうか。すぐに”彼女”になることはできないかもしれませんが、彼女候補にはなることができるかもしれません。彼にとって、一緒に居ることが自然な感じになれると良いですね。そうすることによって、いつか「この子が彼女だったら良いかも」と思ってもらえるかもしれませんよ。それに、好きな相手だったら一緒にいられるだけでも嬉しいですからね。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます