ランジェリー・下着/その他のランジェリー関連

ヒートテックだけじゃない!最新保温インナーベスト5

寒くなると保温インナーの季節です。世界で最も売れているのがユニクロのヒートテックですが、保温インナーは、ヒートテックだけではありません。下着各社から高機能保温インナーが発売されています。今回は、ヒートテックをはじめとする今年イチオシの保温インナーベスト5を紹介します。

土井 千鶴

執筆者:土井 千鶴

ランジェリーガイド

寒さ対策に欠かせない保温インナー

保温インナー

寒さ対策に欠かせない保温インナー

今年も厳しい冬の季節、12月になると一段と冬の寒さが身に沁みますね。そんな時の強い味方は、保温インナーです。毎年各下着メーカーから保温インナーが発売され、年々競争が激しくなっています。保温インナーを着ることで、寒い冬でも暖かく健康に過ごせるだけでなく、お洒落のバリエーションも広がります。

ヒートテックだけじゃない!進化した今年の保温インナー

保温インナー

保温インナーの進化で、冬のお洒落も軽くカジュアルに!

保温インナーと言えばヒートテックというほど世界で最も多く販売されている保温インナーですが、下着各社も負けてはいません。今年も様々な保温インナーが発売されています。

一般的な保温インナーは、ヒートテックに代表されるように薄くて軽くて暖かい機能の保温インナーが主流ですが、今年は、女性の様々な寒さの悩みを解決する保温インナーが発売されています。冷え性の女性ためにもっと暖かい保温下着が欲しい、胸元や袖口からはみ出さない保温インナー、薄くても暖かい保温インナーが欲しい……など様々な悩みに対応した保温インナーが開発されています。

次のページでは、今年注目の保温インナーベスト5を紹介します!


  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます