恋愛/デート

いつもとちょっと違う「おうちデート」は楽しい!

いつも外でデートしていると、だいたいのデートスポットは行きつくしてしまいますよね。そんなマンネリを解消するおうちデートです。2人だけの空間というだけでも楽しいですけど、ちょっとした工夫でもっと楽しめます。いつもと違う楽しいことをしましょう!

投稿記事

  • Comment Page Icon

マンネリしてきたらおすすめのデートプラン

いつも外でデートしていると、だいたいのデートスポットは行きつくしてしまいますよね。そんなマンネリを解消するおうちデートです。いつもと違う楽しいことをしましょう!


1.楽しく料理

普段のデートではまず食べることのない「お子様ランチ」などを作ってみましょう。
スーパーのお惣菜も混ぜれば意外と簡単に作れます。(エビフライは入れたいですからね)見た目をかわいくするのは案外楽しいものです。

そして、お子様ランチに欠かせない旗は、2人で作って完成度で勝負すると楽しいですよ。


2.おやつに食玩

スーパーの食玩コーナーを見てみると、最近はかなりクオリティーの高いものが多いです。それを2人で作ってみるのもいいと思います。

小学校の図工のような楽しさがありますし、子供の頃のように○○屋さんごっこなんてこともできるかもしれません。恥ずかしいけど楽しいですよ。


3.一緒に泡風呂

普段も一緒にお風呂に入る方は、泡風呂になる入浴剤を使ってみてください。そして、泡でいろいろ遊んでみましょう。

可能であれば、彼女(または彼氏)に気づかれないように準備してください。サプライズにもなっていいですよ。


僕のオススメはこんな感じです。どれも彼女には喜んでもらえました。おうちデートは2人だけの空間というだけでも楽しいですけど、ちょっとした工夫でもっと楽しめます!参考にして下さい。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます