恋愛/デート

爽やかさを忘れずに、クールに攻める!

デート中に相手がドキッ!とする方法をいくつか挙げてみたいと思います。どれも、ニヤニヤしてはいけません。真顔かクールな感じですることがポイントです。1回のデートでどれか一つに抑えた方がスマートですよ。

投稿記事

  • Comment Page Icon

相手がドキッ!とする方法

日本人は慣れていませんが、海外に行くと、カフェの店員や
ホテルのサーヴィスの方や客室乗務員等、色々な方が軽くウインクをします。
最初はドキドキしましたが、慣れると軽い挨拶のようで面白いです。

そこで、デート中電車の車内や、
カフェ等で相手と目があった時など
ウインクをすると、相手はドキッ!とします。
直球なので相手が赤面したり、リアルに返ってきたりします。
べったりしたウインクよりも軽いタイプで目だけで攻めます。
一緒にあご等を動かすと嫌らしくなるので注意して下さい。

■レストランで静かになったとき
例えば、レストランなどで、会話が続かなくなったとき
片方の靴を脱ぎ足を伸ばし、相手の足にそっと軽く触れます。
突然の事で、相手はビックリして見ますが、この時は
何か?起こったのかしら……的な顔で相手を見るほうが
効果的にドキッ!とします。
そうすると、相手が急に話し出したりします。
映画やドラマのワンシーンを真似たりすると、
殆ど皆ドキッとするようです。

狭いバーカウンター席では隣に座り、膝と膝が触れたり……
人混みの多い所で、離れないように肘の辺りを掴んで付いて行ったり……

■エスカレーターで後ろから
エスカレータに乗り、下りでしたら、彼氏の後ろから付いて行くように
乗ると少し高い位置になります。
彼氏がこちらを向いてくれなかったら、耳に息を吹きかけます。
吹き矢で吹く感じで短く強く一瞬でいきます。
私はこの手法で、過去居眠りしているスタッフを起しましたが、
ドキッ!が先に来て、次に起きて最後赤面してました。

どれも、ニヤニヤしてはいけません、真顔かクールな感じで、
事をなしてからは、何事も無かった様な顔をするか、
軽く笑顔を一つ小首を傾けながら直視です。
下手に笑うと、下品になったり、単なるHだと誤解を受けたりします。
1回のデートでどれか一つに抑えた方がスマートです。
一度何かを使ったら、暫くは封印です。
まるで、幻が起きたような感じがデートではベストです。

■定番の上目遣い
ある時、180cm以上有るゲイの友人が、女の子が下から上目遣いで
覗く感じがキュン!ときたと言っていました。
これも効果有るかも知れません。
混んでいる所で急接近したとき、彼の真ん前に立ち軽くあごを上げ
微笑みながら上目遣いでチラ見するとドキッ!とするかも知れません。


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます