パン/パンのお取り寄せ

ブレッド&サーカスとツオップのお取り寄せ

All Aboutベストパン殿堂入りの大人気店、ブレッド&サーカス(湯河原)とツオップ(松戸)の年末のお取り寄せのご紹介です。All About読者限定、とっておきのパンをどうぞ。

清水 美穂子

執筆者:清水 美穂子

パンガイド

All Aboutベストパン殿堂入りの名店、ブレッド&サーカス(湯河原)とツオップ(松戸)にはいつも、おいしいパンを求める人の行列ができています。パンのある食卓を囲む機会が増えそうなこれからの季節、そんな人気店のパンやシュトレンはいかがでしょう?今回はAll About読者限定のお取り寄せのご紹介です。

まずはブレッド&サーカスから。

ブレッド&サーカスのお取り寄せ

ブレッド&サーカスのお取り寄せセット

ブレッド&サーカスのお取り寄せセット


ブレッド&サーカスで特別につくっていただいたセットは、全粒粉カンパーニュ、ブール、食パン、スパイシーチーズ、デーツといちじくの甘めのパン、フルーツ800(ハーフサイズ)、ブリオッシュレーズン、グラマラススコーンの8点の詰め合わせ。合計3600円をセット価格の3500円(税込み・送料別)にて。注文方法はこの記事文末をご覧ください。

セットのパンをご紹介します。

全粒粉カンパーニュとブール

全粒粉カンパーニュとブール

全粒粉カンパーニュとブール


「全粒粉カンパーニュ」は小麦粉の豊かな香味を感じるパン。酸味はありません。「ブール」は白くてもっちり。食パンのようにトーストにも向いています。

食パン

食パン

食パン


肌理が細かく、食べごたえがあって、いつも人気の角食はシンプルだからこそ奥が深いパン。よりバランスのとれた安定したおいしさを目指して最近、素材の配合や製法を変更、微調整したそうです。網焼きにすると最高です。

スパイシーチーズ

スパイシーチーズ

スパイシーチーズ


温めるとバジルやオレガノが香り立ち、3種のチーズのコクと塩味、数種のスパイスが効いてビールに合います。隠し味には山椒というところがブレッド&サーカスらしいですね。

デーツといちじくの甘めのパン

デーツといちじくの甘めのパン

デーツといちじくの甘めのパン


セミハードの生地にデーツ(ナツメヤシ)とイチジクの甘味が練り込まれていて、絶妙のバランス。乳製品と非常によく合います。

フルーツ800

フルーツ800

フルーツ800


どのパンもずっしりと内容充実感がありますが、ライ麦粉、石臼挽全粒粉、グラハム粉の生地にフルーツとナッツぎっしりのこのパンもかなりのものです。ハーフサイズで。

ブリオッシュレーズン

ブリオッシュレーズン断面

ブリオッシュレーズン断面


卵たっぷりの黄金色のレーズンパン。しっとりとした生地の甘さは控えめで、意外にあっさりと品のある味わい。

グラマラススコーン

グラマラススコーン

グラマラススコーン


オートミール、石臼挽全粒粉、レーズン、カランツ、クランベリー、アーモンド、ゴマ、けしの実、オレンジなどがギュッとひとまとめになったスコーン。滋養豊かです。

次のページは注文のしかたです。
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます