ソウル/ソウルのお土産・ショッピング

作家たちとのコラボが魅力のアートバッグ/韓国

童話に登場するようなお城や、外国のオシャレなカフェストリートなど、女心にドキュン! とくるような絵ばかりがプリントされたSONOVI(ソノビ)のバッグをご紹介します。ロマンチックな絵柄が好きな全ての乙女たちにおすすめのバッグブランドです。

松田 カノン

執筆者:松田 カノン

韓国ガイド

ソウル発! 夢あふれる絵が素敵なキュートなバッグ

皆が望むような「幸せで楽しい人生」をバッグに託したというブランド。SONOVIとは、イタリア語で「夢見る」ことを意味するそう

皆が望むような「幸せで楽しい人生」をバッグに託したというブランド。SONOVIとは、イタリア語で「夢見る」ことを意味するそう。写真は韓国の画家の作品をプリントしたミュージアムラインのアイテム

韓国発のオシャレバッグの一つSONOVI(ソノビ)。韓国のオリジナルブランドで、かちっとしっかりしたつくりのボディに、ロマンチックな絵が美しい高級感たっぷりの上品バッグです。

 

バッグは7万~50万ウォンまで、お値段も様々。名刺ケースや財布などは4万ウォン~。写真はカフェラインの新作(C)SONOVI

バッグは7万~50万ウォンまで、お値段も様々。名刺ケースや財布などは4万ウォン~。写真はカフェラインの新作(C)SONOVI

ギャラリーで見かけるようなユニークでハイクオリティな絵画をあしらったミュージアムライン、パリのオープンカフェをイメージした絵が素敵なカフェライン、世界各国の都市をイラスト化したトラベルライン、童話の世界のような優雅な風景を描いたキャッスルラインの4つのラインに分かれており、それぞれテーマにあった絵で展開しています。

 
特にガイドがオススメしたいのが、韓国の画家たちとコラボレーションしたミュージアムラインです。今が旬の画家や、ロマンチックかつユニークな絵で人気の画家たちの作品が、さまざまな形のバッグにプリントされてとっても個性的です。韓国のアートを提げてお出かけ、なんてのも面白くないでしょうか?

財布や名詞入れなどのアイテムもあるので、バッグとお揃いの柄で持ち歩くのも素敵ですね。バッグのカラーや形、絵のスタイルも多様なので、幅広い年齢層の方におすすめできるブランドです。お土産にバッグを頼まれている方は、韓国のアートバッグ、一度お店に見に行って見てはいかがでしょうか!自分の分まで欲しくなるくらい、きっと気に入ると思いますよ!

<DATA>
■SONOVI/소노비
住所:서울특별시 영등포구 경인로 846 롯데백화점 2층B1/서울특별시 중구 소공동 1 롯데백화점 본점 지하2층/ソウル特別市永登浦京仁路846ロッテ百貨店2階
アクセス:地下鉄1号線「永登浦/ヨンドンポ/영등포/Yeongdeungpo」駅、地下道からデパートに直結。
TEL:02-2164-5136
営業時間:10:30~20:00(月~木)/10:30~20:30(金~日)
定休日:不定休
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます