ランチ/銀座・東京・日本橋・新橋のランチ

パラダイスダイナシティ 驚きの8色小龍包

8種類の小籠包を中心とした新しいスタイルの本格中華料理が堪能出来るお店が銀座にあるのをご存知ですか。また、豪華な内装で優雅な時間を過ごせるところもおすすめです。

執筆者:西 理恵

パラダイスダイナシティ(PARADISE DYNASTY)は、8種類の小籠包を中心とした新しいスタイルの本格中華料理が堪能出来るお店。シンガポールからスタートし、現在では、インドネシアやタイ、マレーシア、日本と展開されています。
パラダイスダイナシティ(PARADISE DYNASTY)

パラダイスダイナシティ(PARADISE DYNASTY)

同店は、1階と地下1階で構成されています。地下1階のダイニングは、王朝を意識したゴージャスな内装ですので、優雅な気分に浸りながらいただけるのが魅力です。
地下1階のダイニング1

地下1階のダイニング1

地下1階のダイニング2

地下1階のダイニング2

それでは、8色小籠包セット(1590円)をご紹介します。8色小籠包のほか、スープやサラダ、ミニ炒飯、デザートがついてきます。
待っています

待っています

ジャスミン茶はサービス

ジャスミン茶はサービス


高級食材を手軽に味わえる「8種類の小籠包」は大人気。驚きの8色で目にも鮮やかな演出です。食材そのもものの味わいがしっかり感じられるので、最後まで美味しくいただけます。
※8種類(オリジナル、高麗人参、 フォアグラ、黒トリュフ、チーズ、蟹の卵、ガーリック、麻辣)
※色彩はナチュラルな素材を使用しています
8種類の小籠包

8種類の小籠包

一つひとつ丁寧に作られています1

一つひとつ丁寧に作られています1

一つひとつ丁寧に作られています2

一つひとつ丁寧に作られています2

一つひとつ丁寧に作られています3

一つひとつ丁寧に作られています3

次のページでは「小籠包の楽しみ方」をお伝えします。
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます