収納/みんなの収納実例

雑誌の収納に最適!「オーバルバスケット」

子供用の本棚とソファーの間のテーブルの上にオーバルバスケットを置いて、雑誌を収納しております。持つところを動かせるので、雑誌を取る時も直ぐに取り出せます。入らなくなったら雑誌を処分するようにしております。

投稿記事

取り出しやすくて収納力もあり!

 

 

コストコで購入したオーバルバスケットです。
購入した時で1800円ぐらいだったと思います。

子供用の本棚とソファーの間のテーブルの上に
オーバルバスケットを置いて、雑誌を収納しております。

オーバルバスケットは持つところを動かせるので、雑誌を取る時も直ぐに取り出せます。
 

 

この中には雑誌が15冊~20冊程入ります。
雑誌をため込みすぎないように、入らなくなったら雑誌を処分するようにしております。

ソファーの近くに置いているので、子供たちが幼稚園と学校に行っている間の少しの時間、
ソファーに座って雑誌を見ながらリラックスできるようにこの場所に置くようにしました。

この部屋は子供のおもちゃが大変多いので、
遊び心のあるオーバルバスケットを置いて大人の物をなじませております。

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の収納用品を見るAmazon で人気の収納グッズを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます