収納/みんなの収納実例

ファイルスタンドを活用!郵便物の溜め置き方法

郵便物はすぐに溜まるので手が届きやすい場所に置いておくのがベストですが、見栄えが悪くなるので、ファイルスタンドで整理するのがおすすめです。必要なものと不要なものを分けておき、後にシュレッダーにかけるものは溜めておきます。

投稿記事

はがきや封書郵便物をカテゴリで分けて収納

 

 

■必要なアイテム
ファイルスタンド

■おすすめポイント
はがきや封書郵便物は大きさも多様で、
後に必要になるものやその場で不要になるものなど、様々な種類があります。
そこで、ファイルスタンドを使用して必要なものと不要なものを分けておきます。
後にシュレッダーにかけるものは溜めておき、まとめて行うようにしています。

100円ショップでも手に入るし(場所によってないかもしれません)、
様々なカラーがあるので、必要/不要などカテゴリで分けるにはおすすめなモノです。
郵便物はすぐに溜まるので手が届きやすい場所に置いておくのがベストですが、
見栄えが悪くなるので、このファイルスタンドを使用すれば整理できるのでおすすめです。

■商品データ

価格:500円~


【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の収納用品を見るAmazon で人気の収納グッズを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます