収納/みんなの収納実例

サイズがぴったりの無印良品のストッカーへ

無印良品の「PPストッカーキャスター付」にトイレットペーパーを入れてみたら横幅がぴったりでした。トイレの中は収納があまりないので、トイレットペーパーホルダーとトイレ内に少し置いたら、あとはこちらへ。半透明なので、そこまで気にならないのもいい点です

投稿記事

半透明なので中身が気にならないのも嬉しいポイント

 

 

■必要なアイテム
PPストッカーキャスター付

■おすすめポイント
もともと持っていた、ポリプロピレン素材のストッカーを活用しています。
引っ越してきた時に、トイレットペーパーを入れてみたら横幅がぴったりでした。

トイレの中は収納があまりないので、物置のようなところにしまっています。
トイレットペーパーホルダーとトイレ内に少し置いたら、あとはこちらに入れます。

 

 

ポリプロピレンボックスは、透明ではなくて斜がかかった半透明なので、
外からはぼんやりと見えますがそこまで気にならないのもいい点です。
4段あり、2段目、3段目が高さもぴったりなので、その段に収納することが多いです。


■PPストッカーキャスター付・2
メーカー:無印良品
価格:3500円
購入可能場所:実店舗や公式オンラインショップなど
HP:www.muji.net/store/cmdty/detail/4547315962235

※データは記事公開時点のものです。

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の収納用品を見るAmazon で人気の収納グッズを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます