収納/みんなの収納実例

羽織っていたものは「コーナーラック」に引っ掛けて

部屋のコーナーに木製のコーナーラックを取り付けて使用しています。羽織っていたものをちょっとかけたり、洗濯する必要がないものはしばらくここにかけておきます。たまってしまうとだらしない感じになるので、できるだけその日のうちに所定の場所にしまうように気を付けています。

投稿記事

かけっぱなしにならないようにすることがポイント

 

 

■必要なアイテム
木製のコーナーラック

■おすすめポイント

部屋のコーナーに木製のコーナーラックを取り付けて使用しています。
帰宅した時に、羽織っていたものをちょっとかけたり、着用したけれど汗などもかいておらず
洗濯する必要がないものはしばらくここにかけておきます。
ついついかけっぱなしにしてしまいがちなのですが、たまってしまうとだらしない感じになるので、
できるだけその日のうちに所定の場所にしまうように気を付けています。

 

 

最初はつっぱり棒をコーナーにかけていたのですが、
すぐに落ちてしまったり見た目もあまりよくなかったのでコーナーラックを購入しました。
きちんと釘で固定してあるので、落ちてくることもなく、脱いだ服のちょっと置きに最適です。


【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の収納用品を見るAmazon で人気の収納グッズを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます