シンプルライフ/不用品の処分のコツ

着払いでブランド不問の買取り専門店!「ツーハンズ」

オールシーズンの衣類を、ブランド不問で常時受け付けてくれます。値段のつかなかったものは0円で引き取り、その後、輸出衣料等を扱う専門業者に渡すそう。洋服を換金してユニセフなどへの募金に回す活動も行っています。田舎に住んでいても着払いなので助かります。

投稿記事

名古屋に本社のある、古着の買い取り専門店

■団体名
ツーハンズ

■寄付できるもの 
洋服

■お勧めの理由 
荷物を「着払い」で送れるところ!
私のように田舎の過疎地に住んでいる人間にはとてもありがたいです。
もちろん買い取りもしてくれます(再利用可能な状態のモノ、30枚以上から受け付け)。
オールシーズンの衣類を、ブランド不問で常時受け付けてくれます。
商品として値段のつかなかったものは0円で引き取り、その後、輸出衣料等を扱う専門業者に渡すそうです。洋服を換金してユニセフなどへの募金に回す活動も行っています。
(その結果はきちんと公式HPに記載されています)

田舎に住んでいるので、なかなか買い取り店舗がなくて困っていました。
しかもほとんどノーブランドの服だし、店頭に持ち込むのも恥ずかしいし……
と思っていたところにこちらの業者を知り、それ以降ずっと利用しています。
お金も指定銀行に振り込んでくれるので助かりますよ。


■リサイクルファッション専門店 ツーハンズ
住所:名古屋市南区砂口町119
電話番号:0120-247-294
営業時間:平日9:00~17:00
HP:www.two-hands.net/

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます