調理器具・キッチン用品/調理が楽しくなるキッチングッズ

使うと良さを実感できる「シリコーン調理スプーン」

シリコーン調理スプーン、使ってみて、良さを実感しています。フライパンのテフロンを傷つないので、金属製の調理器具とは違い安心して使うことができます。スプーン部分は大きさも絶妙で、よく計算されていると感じます。色々と使えるアイテムです。

投稿記事

計算されて作られているスプーン

 

 

■商品名
シリコーン調理スプーン

■おすすめの理由 

有名ブロガーさんがおすすめしていて、その影響で購入したシリコーン調理スプーン。
使ってみて、良さを実感しています。

お玉も無印良品のシリコーンのものを使っているのですが、どちらも使えるアイテムです。
調理スプーンをお玉みたいにして使うこともあるのですが、
シリコーンなのでフライパンのテフロンを傷つけずに使う事ができます。
そのため、金属製の調理器具とは違い安心して使うことができます。
また、スプーン部分が大きいのでストレスなく具材をすくうこともできます。
このスプーン部分は大きさも絶妙で、よく計算されていると感じます。

カレー、シチューを取り分ける時に使ったり、大きなボウルに入れたサラダを食卓で
各自取ってもらう時に使ったり、色々と使えるアイテムでした。


■商品データ

価格:850円
購入可能場所:実店舗や公式オンラインショップなど
HP:www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718428342

※データは記事公開時点のものです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のキッチン用品を見るAmazon で人気のキッチン用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます