温泉/九州の温泉

静寂な海の絶景を望むすべすべ温泉「長崎温泉喜道庵」

「長崎温泉喜道庵」は、巨大な湖のように静寂な大村湾の海の絶景を望む日帰り温泉施設。お勧めのポイントは、絶景に加えて、泉質の良さ。猛烈にすべすべする温泉は、入浴する程に気分が爽快になりますよ。お得な「とくとくセット」がお勧めです。

藤田 聡

執筆者:藤田 聡

温泉ガイド

絶景を堪能しつつ、長く滞在したい温泉

 

 

■スポット名
長崎温泉喜道庵

■おすすめポイント

長崎温泉喜道庵は、巨大な湖のように静寂な大村湾の海の絶景を望む日帰り温泉施設。
お勧めのポイントは、写真でも分かるこの絶景に加えて、泉質の良さも魅力なのです。
代表的な美人の湯の泉質で、猛烈にすべすべする温泉は、入浴する程に気分が爽快に
なって行きます。もちろん、源泉かけ流しです。

入浴料は1500円と少々高いので、食事付き入浴2000円からの「とくとくセット」がお勧め。
入浴と食事をしながら絶景を堪能しつつ、長く滞在したい温泉です。平日夜間は割引がありますが、真っ暗で海の絶景が見えないので、やはり日中の食事付き入浴がお勧めです。

■長崎温泉喜道庵

住所:長崎県西彼杵郡長与町岡郷2762-1
電話:095-887-4126
営業時間:10:00~22:00(11月~4月は21:00まで)
入浴料金:大人1500円(平日20:00(11月~4月は19:00)以降1000円(盆と正月除く)
とくとくセット(食事付き入浴): 2000円から各種プランあり
定休日:なし
HP:www.kidoan.com/

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます