恋愛/同棲

場所を変えたり、セクシーな衣装で相手を刺激する

同棲していると、どうしてもマンネリ化してしまう事があります。そこで、場所を変えたり、セクシーな衣装を着て相手を刺激するなど、改善するための4つのおすすめ方法を紹介します。

投稿記事

  • Comment Page Icon

ラブホテルや車など場所を変えてみる

同棲している同じ部屋でのセックスばかりでは、どうしてもマンネリ化してしまう事があります。無理やりその部屋でやろうとはせずに、女性の方からラブホテルに行ってみたいなと誘うのも良い方法です。

女性の方からラブホテルに誘えば、男性としては断らない傾向にあります。車でロマンチックな場所に行って、その車の中でセックスしてみるのも刺激的でセックスレスを改善する事ができます。


部屋の雰囲気を変えてみる

普通の蛍光灯ではなく、白熱灯の肌を美しく見せるライトで部屋を照らすのも良い方法です。その明かりを消して、ピンク色や赤色などの卓上ライトで部屋を照らせば、更に刺激的で盛り上がれます。

カーテンの色をセクシーな色にしてみるとか、セクシーなモデルや女優の写真などを壁に飾ってみるのも興奮させる事ができます。


女性や男性がセクシーな衣装などを着てみる

普段着ばかりでは、やはり魅力も薄れてしまいます。そこで、セクシーなコスプレ衣装などを着て誘ってみる方法があります。可愛らしいバービー衣装やナースなどのコスプレもあるので、そういった衣装を着て誘えば男性も興奮します。


プロポーションを改善する

たるんだお腹や胸では、相手もひいてしまいます。そこで、くびれのあるウエストにしたり、バストアップなどをしてプロポーションを良くすると相手を刺激する事ができます。

男性ならば、胸や太ももの筋肉がモリっとしていると、女性を刺激する事ができます。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます