恋愛/今更聞けない恋愛の素朴な疑問

全部で4タイプ!ワンナイトラブに合う男性とは?

ワンナイトラブに合っている男性を紹介します。「女性にモテて慣れている」「性格が明るくてひょうきん」「ダンディで大人」「友達が多い」の4パターン。それぞれ異なった特徴を持っています。

投稿記事

  • Comment Page Icon

女性にモテて慣れている男性

ある程度女性にモテて、色々なタイプの女性に慣れている男性がワンナイトラブに合っています。モテルので、その女性に拘る人が少ない傾向にあります。サラッと別れる事ができて、女性にとっては扱い易い男性です。色々な女性との経験があるので、誘うのも簡単で楽しくワンナイトできます。


性格が明るくてひょうきんな男性

明るい性格の男性は、誘い易い特徴があります。ノリも良くて、楽しいワンナイトを過ごせます。ひょうきんなので、女性を楽しませようとしてくれるのも良い部分です。


ダンディで大人な男性

30代から50代の男性で、ダンディな人はワンナイトラブに合っています。素敵なバーやレストランなどに連れて行ってくれて、ムードある場所で大人の会話ができます。リードしてくれて、素敵な場所に連れて行ってくれてワンナイトラブをする事ができます。

こういったダンディな男性は、ムードあるワンナイトラブに慣れている傾向にあります。緊張している女性も、優しくリードしてくれます。ある意味、大人の付き合いがしやすいのです。


友達が多い男性

友達が多い男性は、友達と遊ぶ事が大好きです。こういった人の特徴は、女性と深く付き合う事よりもワイワイと男同士で遊びに行く為に女性との付き合いを浅くする事が多い傾向にあります。

20代の男性に特に多く、ワンナイトラブを簡単にする事ができる特徴があります。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます