恋愛/男心・男性心理

話を合わせられ、人から憧れられる様な女性になる

モテる男性は、自分と同じテンションと趣味を持つ女性が好きです。どんな話でもちゃんと聞いてあげるようにましょう。また、人間として強く、人が憧れる女性になる努力をすると、モテる男性により好かれるようになります。モテる男性が好きな傾向にある女性の特徴を紹介します。

投稿記事

  • Comment Page Icon

モテる男性に好かれるためには……

多くの女性からモテる男性は、自分と同じテンションと趣味を持つ女性が好きです。自分に話を合わせてくれて、じっくりと話を聞いてくれる女性が好きです。どんな話をしても、ちゃんと聞いてあげるようにします。電話なら、その男性が話す事を聞いてからアドバイスをしてあげるようにします。

ツンとしていて、男性からやってもらう事を待っている女性もあまり好きではありません。どちらかというと、女性の方からやってあげる事もポイントです。その人がどんな事をしてもらったらより嬉しいかを調べて、やってあげます。

モテる男性は、他の女性よりも個性的なファッションや髪型などをしている女性が好きな傾向にあります。より美しく、よりプロポーションを良くする事もポイントです。

ノリの良い女性も好きで、外交的な女性をより好みます。部屋で静かに過ごすよりも外でカラオケをしたり、人が集まるような場所で遊ぶ事が好きな特徴があります。

夏なら海のビーチに行くように誘ったり、人が多く集まる場所に誘う事もポイントです。ドライブも好きで、ノリの良い音楽を聴きながらドライブに誘ったりするのも良い方法です。

はきはき喋るようにして、明るく振る舞うことも大切です。自分から進んで色々な事ができる女性も好きで、前向きな考えをする女性になるようにします。人間として強く、人が憧れる女性になる努力をすると、モテる男性により好かれるようになります。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます