食事ダイエット/みんなの口コミ・食事ダイエット

リセットしたい時におすすめ!『アサイースムージー』

「アサイースムージー」がおすすめ。定期的にスムージーを飲むと便秘知らずで、身体が軽くなったような気がします。サラダで摂るよりもジュースで飲んだ方が手軽に野菜も取れるので、毎日ではないですがリセットしたい日に飲んでいます。

投稿記事

便秘にも効果的なお手製スムージー

 

 

■食事名
アサイースムージー

■オススメのポイント・効果効能
リセットしたい時はスムージーを飲むことが多いです。その中でも最近ハマっているのが
「アサイースムージー」。サンバゾンのアサイースムージーパックを購入して冷凍庫に常備してあるので、これを使ってスムージーを作ります。

スムージーとヨーグルトとキウイとベビーリーフを入れて、グレープジュースをベースにして作ったスムージーが写真です。最初は「アサイーって何と相性がいいのか?」と思いましたが、
ヨーグルトやバナナにぴったりで、それ以外にもクセのない果物なら割と合います。

 

 

おすすめの理由は、何も食べないとお腹がすいてしまいますが、ダイエット中だとあまり重いものは食べたくないから。また、私の場合は定期的にスムージーを飲むと便秘知らずで身体が軽くなったような気がします。サラダで摂るよりもジュースで飲んだ方が手軽に野菜も取れるので、
毎日ではないですがリセットしたい日に飲んでいます。

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のダイエット用品を見るAmazon でダイエット関連の書籍を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※ダイエットは個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して体調不良を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮したうえで、正しい方法でおこなってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます