恋愛/モテる方法

彼女をドキドキさせる、4つのキスのテクニック

女性をドキドキさせるキスのテクニックを紹介します。口調やスポットがポイントです。また、一緒に言うセリフで更にドキドキ感を増やすことができますよ。

投稿記事

  • Comment Page Icon

力強く背中に手を回して目を見つめながらキスをする

「愛してる」と少し怒っている感じに強い口調で言ってから、男性の方から両手を背中に回して背中をギュッと手で強く撫でながらキスをしてくれるとドキドキします。キスも強く、男性が女性に目を開けて見つめてくれるように言うテクニックを使うと、より女性を興奮させます。


後ろから囁くような声で囁いてキスをする

料理をしている時に後ろから男性が両手を女性の胸の前で組み、「後ろを見て」と言います。女性の方が後ろを向くと、いきなり口にキスをしてきます。テクニックは、女性の耳元で囁くような声で「好きだよ」と言ってお茶目にキスをする事です。


手を繋ぎながら歩いていていきなりキスをしてくる

夕日が美しい中、土手をゆっくりと二人で手を繋ぎながら歩いている時に、いきなり彼氏がキスをしてくるとドキドキします。キスをする前に、手をぎゅっと強く握りながら「キスしても良い?」と聞いてきてから軽くキスを求められるとより良い雰囲気になります。

夕日の中でロマンティックな気分にさせて、「ずっと好きだよ」と言うとより彼女を素敵な気分にする事ができます。


海が見えるスポットでキスをする

綺麗な海が見渡せる場所に車を止めて外に出て、彼氏が「この海よりも君の方が綺麗だよ。」と言いながら両手で彼女の肩を自分の方へ向けさせます。顎を指で軽く掴みながら、顔を斜めにしてダンディにキスをしてくれるとドキドキします。

キスをしてから、「こんなにも素直になれるのは、君が僕を愛してくれるからだよ。」と言ってくれてからまたキスをするとよりドキドキ感が増します。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます