美容サプリメント/みんなの口コミ・美容サプリメント

食べたい時はまず「カロリミット」を飲んでから!

「今日は、食べる!」と決めた日に欠かせないサプリメントが「カロリミット」。ダイエットのサポートしてくれます。炭水化物や甘いもの、脂っこいものなどに効く5つの成分が入っているので、「ここぞ!」というとき効果的。生理前や飲み会など、「今日はとことん食べる」というときは、食べる前に「カロリミット」を。

投稿記事

CMでもおなじみのダイエットサポートサプリメント

 

 

「今日は、食べる!」と決めた日に欠かせないサプリメントが、
『いっぱい食べる君が好き~』というCMソングでもおなじみの「カロリミット」。
ダイエットをサポートする5つの成分が入っているので、「ここぞ!」というとき効果的!

■商品名
カロリミット

■お気に入りのポイント
「インゲン豆」「ギムネマ」「桑の葉」「鳩龍緑茶」「キトサン」。
これらは、炭水化物や甘いもの、脂っこいものなどに効く5つの成分。
この成分を含んでいるのが「カロリミット」なのです。

私は、ついつい生理の前には、イライラして食べ過ぎてしまうのですが、
そんな時は、食べる前にこのサプリメントを飲むようにしています。
すると、今までは、生理前に必ずといっていいほど体重が増えていたのですが、
このサプリメント愛飲するようになってから、生理前の体重増がなくなりました!

サプリメントを飲むタイミングですが、ファンケルショップの店員さんにたずねたところ、
食後よりも食前のほうが効果的だとか。

生理前や飲み会など、「今日はとことん食べる」というときは、食べる前にこの「カロリミット」、
さらに、食後にファンケルの「パーフェクトスリムα」を飲むのが、最近の私の定番です。
そのおかげか、大きな体重増はなくなりました!


■カロリミット
メーカー:ファンケル
価格:約10回分 630円~
購入可能場所:ファンケルの店舗や公式オンラインショップなど
HP:www.fancl.co.jp/calo/index.html

※データは記事公開時点のものです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の美容サプリメントを見るAmazon で人気の美容サプリメントを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます