温泉/甲信越の温泉

婚活ができる露天風呂!中尾山温泉「松仙閣」

中尾山温泉「松仙閣」、この旅館の最大の魅力は「お見合い神社」と名付けられた、婚活ができる露天風呂です。男性と女性のお風呂の間に鳥居の形をした小さな扉があり、紐をひくと開いてご対面というしかけになっているのです。名湯を楽しみながら運命の出会いができるかもしれませんね。

投稿記事

名湯も楽しめるユニークな露天風呂

 

 

■スポット名
中尾山温泉「松仙閣」

■おすすめの理由
長野駅から車で約20分、中尾山温泉「松仙閣」は婚活ができちゃう温泉旅館!
気持ちいい温泉に入りながらお見合いをすれば、初対面でも話が弾むこと間違いなし。
結婚した!というカップルもいるので期待大です。

「松仙閣」とは中尾山温泉にある一軒宿。大型旅館のように設備充実!とはいきませんが、
温泉をゆっくり楽しみたいという人にはぴったりの落ち着いた雰囲気です。

 

 

この旅館の最大の魅力といえば、なんといっても男性風呂と女性風呂でお見合いができる
ユニークな露天風呂……。「お見合い神社」と名付けられた露天には男性と女性の
お風呂の間に鳥居の形をした小さな扉が!鳥居には紐がかかっており、その紐をひくと
扉が開いて隣りのお風呂とご対面!というしかけになっているのです。

イキナリ裸のお付きあい?とは何とも刺激的すぎるように思えますが、扉を開けることができるのは女性の方だけ!閉めるのも女性側だけというスタイルなので、ご安心を。男性の方々にはややガマンが必要なお見合い風呂ですが、扉が開いたら女性はノリ気?なので期待ができるかも……。

中尾山温泉は単純硫黄泉でかなり滑らかなお湯なので、名湯を楽しみながら運命の出会いができちゃうかもしれませんね。


■松仙閣

住所:長野県長野市長野市篠ノ井小松原2475
電話番号:0120-031-264
日帰り利用時間:平日12:00~20:00、土曜日・休日11:00~20:00
日帰り料金:大人600円、小学生200円、幼児100円
アクセス:「長野駅」から車で約20分
HP:www.shyosenkaku.co.jp/index.htm

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます