収納/みんなの収納実例

トイレットペパーをカゴに入れてオシャレ収納!

トイレ製品は、目立つ所に置いておきたくはないですが、置いておかないと困ります。そこで、我が家では頭上スペースに置いています。全て入れ物に入れてすっきり収納。また、トイレットペーパーの予備は、手の届く所におしゃれに置きたかったので、カゴを麻ひもでつるしました。

投稿記事

100円ショップグッズで出来るお手製収納スペース

 

 

■必要なアイテム
カゴ、組み立て式の段ボール製ケース、麻ひも

■おすすめポイント
トイレに置くものって、主に
  • トイレットペーパー
  • 掃除道具
  • サニタリー関係
ですよね。
どれも、目立つ所にどさっと置いておきたくはない。
でも置いておかないと困る。


我が家では、頭上スペースに置きますが、全て入れ物に入れてすっきり収納します。
 

 

100円ショップで購入したカゴと、組み立て式の段ボール製ケースを使用。

トイレットペーパーの予備は、手の届く所におしゃれに置きたかったので
同じく100円ショップで購入したカゴを、麻ひもでつるしました。

予備のペーパーを使ったら頭上のケースから補充するようにしています。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の収納用品を見るAmazon で人気の収納グッズを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます