韓国/韓国のおすすめお土産の口コミ

どんな食事にも合う香ばしいお茶 「コーン茶」

韓国で親しまれている、香ばしい味が魅力的なコーン茶。ロッテマートなどで購入可能なセンピョのコーン茶は、便利なティーバックタイプです。意外といろんな食事に合い、シチュエーションを選ばずに美味しく飲めるので、お土産としておすすめのお茶です。

投稿記事

コーンの香ばしさを存分に味わえるノンカフェインのお茶

 

 

■商品名
センピョのコーン茶

■おすすめポイント
韓国で親しまれているお茶といえば、香ばしい味が魅力的なコーン茶。コーン茶は意外といろんな食事に合うので、シチュエーションを選ばずに美味しく飲めるのでお土産としておすすめのお茶です。

ロッテマートなどで購入可能なセンピョのコーン茶は、便利なティーバックタイプなので、簡単に自宅でコーン茶を楽しめます。

こちらのコーン茶は水でもお湯でもよく出るので、日常用の飲料として手軽でぴったり。

とうもろこし茶はとうもろこし100%なのでコーンの香ばしさを存分に味わいながら、ノンカフェインなのでお子様からお年寄りまで安心して飲めるので、どんな人へでも喜ばれるお土産です。

ちなみに、コーン茶にはカリウムがたっぷり含まれているので、利尿作用があるため、むくみに効果的なんだそうです。

女性はもちろん家族全員で飲めるお茶としておすすめです。

■センピョのコーン茶
購入可能場所:ロッテマートなど

■ロッテマート ソウル駅店
住所:ソウル特別市中区蓬莱洞2街122
営業時間:9:00~24:00(入店は23:45まで)
定休日:第2・第4日曜日
アクセス:地下鉄1号線ソウル駅1番出口から徒歩2分

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます