北京/北京のおすすめホテル・宿の口コミ

観光にもビジネスにも利用しやすい「保利大厦酒店」

「保利大厦酒店」は、北京市の都心に位置しており、地下鉄の東四十条駅徒歩から徒歩3分のアクセスの、好立地条件のホテルです。北京市の主な観光スポットや、金融地区、ビジネス街にも近く、観光にもビジネスにも利用することができます。

投稿記事

ゆったりと寛ぐことができる4つ星ホテル

 

 

■ホテル名
保利大厦酒店

■おすすめの理由
保利大厦酒店は、北京市の都心に位置しており、地下鉄の東四十条駅徒歩から徒歩3分のアクセスの、好立地条件のホテルです。北京市の主な観光スポットや、金融地区、ビジネス街にも近く、観光にもビジネスにも利用することができます。

ホテルの場所は、北京首都国際空港からは車で約30分、鉄道の北京駅からは車で約15分の位置にあります。工人体育場が近くにあり、これが目印になります。1991年に創業し、4つ星ホテルにランクされています。
 

 

 

 

高層ビルのような外観をもつ建物の中には、340室もの客室を備えています。特に欧風のメゾネット式の部屋は、ゆったりと寛ぐことができ、旅の疲れや仕事の疲れを癒してくれます。

広々とした空間には、プール、フィットネスクラブ、ビップホール、レストラン、スナックなどの他に劇場まで準備しています。市街地に建っていてもおかしくないような立派な劇場では、ラスベガスのショーなども開催されています。ホテルにいながらにして、エンターテインメントまで楽しめるわけです。客室からはインターネットへのアクセスも可能で、長期滞在にも充分利用することができます。

■保利大厦酒店
住所:北京市東城区東直門南大街14号
電話番号:86-10-6500-1188
アクセス:東四十条駅徒歩から徒歩3分
HP:www.polyhotel.com/Newbook/Front/index.aspx

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます