離乳食/おすすめ離乳食食器口コミ

おでかけに大活躍!「赤ちゃん用使い捨て紙エプロン」

赤ちゃんとの外出先で食事をする時に便利なのが、使い捨ての紙エプロン。表は紙ですが、裏は防水加工でしみにくく、下についたポケットで食べこぼしをキャッチ。使い終わったら、そのままゴミと一緒に捨てられます。何よりコンパクトで軽いので、全くじゃまになりません。

投稿記事

何枚でも持ち歩けるコンパクトで軽量な便利グッズ

 

 

赤ちゃんとのお出かけはただでさえ大荷物。
そこにいつもの食事用スタイでは、どうしてもかさばる。

外出先で食事をする時に便利なのが、使い捨ての紙エプロン。

表は紙ですが、裏は防水加工でしみにくく、下についたポケットで食べこぼしをキャッチ。

使い終わったら、そのままゴミと一緒に捨てられます。

何よりコンパクトに畳めてとーっても軽いので、
ご飯用、おやつ用と何枚か持って外出しても、全くじゃまになりません!

赤ちゃん用品店等で10枚100円程度で購入できます!

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で離乳食を見るAmazon で離乳食を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます