恋愛/今更聞けない恋愛の素朴な疑問

電話越しでしか聞けない「泣きそうな声」

主人は元は職場の上司だったのですが、私が転勤になり遠距離恋愛に。毎晩電話を2~3時間くらいはしていましたね。彼は仕事で弱っていたりすると、泣きそうな声で甘えたことを言っていました。バリバリ仕事をこなしていた彼が、こんな声も出すんだとキュンとしたものです。

投稿記事

  • Comment Page Icon

普段とは違う電話での甘えた声

キュンとした相手は主人です。
元は職場の上司だったのですが、私が支部の方へ転勤になり、遠距離恋愛になりました。
毎晩電話を2~3時間くらいはしていましたね。

普段はいつもと変わらない口調なのですが、仕事で弱っていたりすると泣きそうな声で、
「声が聞きたかった」とか、「顔が見たい」とか、「会いたい……行っていい?」とか、甘えたことを言っていました。バリバリ仕事をこなしていた姿ばかりを見ていたので、こんな声も出すんだとキュンとしたものです。
どんなに忙しくても、一日だけでもいいから会いたいとそんな声で言われると断れませんでした。
また、そんな声がこちらの気持ちも今すぐ会いたいという気持ちに変えてしまうんですよね。

結婚した今でも、出張などで2、3日会えなくなると、寝る前に電話がかかってきて、寂しそうな声で「声が聞きたかった」と言ってきます。その度に私もキュンとしてしまって、泣きそうになってしまいます。

でもいつまでもこのキュンとする思いを大事にしながら、これからの彼との人生を送っていきたいと思います。
それが夫婦円満の秘訣かなとも思いますので。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます