恋愛/今更聞けない恋愛の素朴な疑問

付き合った最初の頃を思い出して、彼を振り向かせる!

だんだんと会えない期間が長くなっていくのは、彼氏が彼女への興味が減少している時が多い傾向にあります。そこで、付き合った最初の頃を思い出して、その頃のようなテンションや振る舞いをすることがおすすめ。時間をかけて、自分に振り向いてくれるようにと工夫をするのです。

投稿記事

  • Comment Page Icon

だんだんと会えない期間が長くなっていく彼

友達と会うと言って会えないという事が多くなり、最初は1週間会えなくなりました。その期間が2週間になり、1ヵ月になりとだんだんと長くなっていきました。

■改心させるための工夫
忙しいと言い出すのは、彼氏がその付き合っている彼女に興味が減少している時が多い傾向にあります。前は毎日のように会っては楽しくデートをしたり、電話もメールも毎日のようにしていたと思います。それが、急に忙しくなったから会えないというのはやはり問題があるからと考えしました。

そこで、付き合った最初の頃を思い出して、その頃のようなテンションや振る舞いをして彼氏に会いました。電話も、最初の頃のように丁寧に話すようにしました。

彼の好きな料理を勉強して振る舞ったり、彼がしてほしい事を前もって読んで行動にしたります。彼氏の部屋に行った時には、彼氏をリラックスさせてあげて甘えさせてあげるようにしてあげました。

無理やり彼氏に会うのではなくて、時間をかけて彼を自分へと興味がわいて振り向いてくれるようにと工夫をするのです。彼氏から電話やメールが来るようになり、会ってどこか行こうと誘われるようになりました。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます