沖縄の観光・旅行/沖縄のお土産

ブルーシールの贅沢な「チョコレートドリンク」

濃厚な味わいが魅力のブルーシールアイスは、地元で大人気の定番スイーツ。そんなブルーシールがプロデュースした缶タイプの「チョコレートドリンク」がおすすめです。ホットチョコレートとココアをミックスしたような贅沢な味わい。男女も年齢も選ばず喜ばれるので、まとめ買いがGoodです。

投稿記事

少しビターなテイスト感でコクのある美味しさ

 

 

ブルーシールは沖縄ではお馴染みのアイスクリームのお店。クール宅急便でアイスをお土産にするのもいいですが、もっと手軽に……という方にはチョコレートドリンクがおすすめ。パッケージもオシャレです。

濃厚な味わいが魅力のブルーシールアイスは地元で大人気の定番スイーツ!
「チョコレートドリンク」120円はそんなブルーシールがプロデュースした缶タイプのドリンクです。ややこってり系のアイスと同様、ドリンクの方もホットチョコレートとココアをミックスしたようなぜいたくな味わい。なかなかコクがあるので氷を入れても変に薄くなってしまうことはなく、最後まで楽しめます。

少しビターなテイスト感もあるので、男性の方にもおすすめ。男女も年齢も選ばず喜ばれるので、まとめ買いがGoodです。


■ブルーシールのチョコレートドリンク
メーカー:ブルーシール
価格:120円
購入可能場所:那覇空港、国際通りなど、沖縄県内のお土産屋
HP:www.blueseal.jp/item/IS00001N00053.html

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます