東京の観光・旅行/東京のグルメ・レストラン

上野の観光名所にアクセス抜群!「音音」

上野駅より1分の好立地にあるのが、旬の京野菜、全国各地からの鮮魚、北海道産の香り高い蕎麦などを楽しめる音音です。素材にこだわったおいしい和食が楽しめて、幅広い年代の方におすすめできます。上野観光の休憩がてら、ランチやディナーを楽しむのにもぴったりですよ。

投稿記事

素材にこだわったおいしい和食を楽しめる店

 

 

■店名
音音

■おすすめポイント
上野駅不忍口より1分の好立地にあるのが、旬の京野菜、全国各地からの鮮魚、
北海道産の香り高い蕎麦などを楽しめる音音です。

メニューがとても充実していて、会席膳、御膳、丼もの、こだわりの蕎麦や秋田名物稲庭うどんなどの麺類などがあります。
お酒類も種類が豊富で、中でも日本酒は希少銘柄を含め常時40種類以上あるのが魅力的です。
素材にこだわったおいしい和食が楽しめて、小さいお子さんからお年寄りの方まで幅広い年代の方におすすめできます。

店内はとても広々とした清潔感のある空間で、2~70名様までテーブル・お座敷など様々なタイプの個室があり、カップルや家族連れなど、どなたでもゆっくりとくつろげる空間です。

上野公園をはじめ、上野にはたくさんの美術館や神社など多くの観光名所があるので、休憩がてらランチやディナーを楽しむのにおすすめです。


■音音 上野バンブーガーデン店
住所:東京都台東区上野公園1-52 2F
電話番号:03-5807-2244
営業時間:11:00~15:00、16:30~23:30(土 ~16:30、~23:00/日・祝 ~16:30、~22:00)
アクセス:JR上野駅 不忍口改札山下口から徒歩1分
HP:www.otooto-gohan.jp/

※データは記事公開時点のものです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で東京関連の書籍を見るAmazon で東京の旅行ガイドを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます